プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ぎっくり腰:経過報告
m


とうとう。

ああ・・・・・・

買ってしまいました、マッサージ器。

いや、駄目だ、駄目だ。人の手には勝らない。って思っていたのに…

気づけば、スポーツ用品店でも、TAPPE(腰痛、関節痛、等の健康グッズ専門店)でもチェックしまくっていた私。

そして、とうとう買ってしまった:SATURN(家電量販店)まで行って

「見るだけ、見るだけ」
いつもそう思って売り場に近づくのに、気づけば、あれやこれやと、よってきた店員さんに、知識対決とばかりに、会話をはじめてしまう私(←家電にはうるさい)

そしてこれを購入。

日本の製品との違いは、先っちょが、inflarot(遠赤外線)付きで、温まる、という事
(こちらの人は、inflarot信仰が強い?)

内部まで温めて、且つマッサージでほぐしましょうってことね。

購入して即効使った私。
そして意外な使い道を発見!
         ↓
頭皮マッサージに効く

私がこのマッサージ器で、頭をガーガーたたいている姿…
皆さん、想像するのは、この時点でやめておくことをお勧めします。

ハイジ

スポンサーサイト


腰痛 | 【2006-07-22(Sat) 14:29:09】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ふふふっ 頭たたいてる姿想像して笑っちゃった~(≧m≦*

↓メープルシロップ美味しいよね~♪
私もミネソタ産を愛用中!種類はダークとクリア(色違)があるよ☆
ミネラルとって体、元気に戻りますように~(´∀`*)ノ
2006-07-22 土 13:40:47 | URL | エプちゃん #- [ 編集]

「見るだけ、見るだけ」って気持ちわかる~(笑)
そう思いつつ買っちゃうんだよね♪

mintも今、足をはさむようにもんでくれるマサージ機が欲しいな~って思ってるんだ~。
見てるだけ、見てるだけ…(*≧m≦*)
2006-07-22 土 23:09:03 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

epuちゃん いらっしゃい!

ごめんね、腰痛が酷くて、コメントできなくて。。
頭ぽんぽんは、思っていた以上に効果あり!もっばら頭マッサージに使ってます!!頭すっきりするよ~~~~~ 
メープルシロップ。よく見たら、カナダ産でした。ミネソタには、違う種類があるんだね~~~値段は??!


mintちゃん、いらっしゃ~~~~い

ミントちゃんもごめんね、なかなか訪れなくて。。腰痛には参った~~v-239 
わかる?!?!そう、「見るだけ、見るだけ。。。」のつもりが。。。しかも他にも買った物あり。以後、報告しますー; 足もみもみ、、、私は肩につかいたい~~~

ハイジ
2006-07-25 火 05:57:51 | URL | ハイジ #- [ 編集]

無理しないで、良いのだよ~*^^*

ミネソタ&カナダ産 ピュアメイプルシロップは、
だいただ5ドル~6ドルくらいかな。

コーンシロップ(体に良くないけど...)は半額で買えるよ~(笑)
2006-07-25 火 18:24:10 | URL | エプちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

