プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
宮元選手、Salzburg上陸決定!
20061219173814.jpg

今朝、パン屋さんに行ったらいきなり宮元選手のマスク姿が!

おおお!


早速いつもは買いもしない、地元で一番人気のタブロイド誌を購入。

曰く:

日本のバッドマン上陸!”
宮元選手が水曜日に契約決定…(略)オシム監督は、「これでやっと、日本でもRed Bullのサッカーが自分も見れる」と嬉しそうに語った。(略)RedBullは130ミリオン人の日本人を、大きなマーケットとして、宮元選手による相乗効果も大きく期待している。(略)オシム監督「彼は今までに見てきた選手の中でも頭の切れる選手の一人だ」と褒める(略)そして…。

このクリスマスに、思いがけなくやってきた、嬉しいクリスマスプレゼントだ~~~と締めています。

う~~む。これでスポーツ大好きなザルツブルがーの今日の話題はこれ一色ね!日本人としてはとても嬉しい!

RedBullを改めてご紹介しますと、ヨーロッパの有能会社のひとつで、スポーツに関しては、車レース、スノースポーツ、アイスホッケー等々、いたるところでスポーツ選手の育成、経営に能力発揮。

大金を払って、世界から有能な選手を買い集めるとも、地元では言われています。

ある意味、RedBullはとてもマーケティングも上手で、これで日本でなかなか売り上げの伸びないエネルギードリンク、RedBullが、相乗効果で広がると見ているのは確実でしょう。

だって、上陸していない、フランス、韓国を除いては、ほとんどの国でものすごい売り上げを記録してますから。


ふむ。

ゴルフもアイスホッケーを見るのも、スキーも好きな私。

これからはサッカーアリーナにも足を運ぶかな?


ハイジ

スポンサーサイト


Salzburgでの生活 | 【2006-12-19(Tue) 09:36:00】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
はじめまして。
大阪に住んでる、宮本選手ファンです。
移籍の話には、彼自身の為には喜べるんですが、やっぱ、さびしくて泣けます。
移籍情報をもとめてさまよってたどりつきました。
また、いろいろ載せてくださいね♪
2006-12-19 火 09:28:12 | URL | おその #mQop/nM. [ 編集]
ハイジさん、私も宮本選手の記事を読みましたよ♪
でも、私が読んだ記事は「移籍か?」
となっていました・・・。
でも、地元紙が「移籍!」と書いているなら、
確実でしね♪
私もかなり喜んでいます☆
2006-12-19 火 15:43:23 | URL | いろは #- [ 編集]

藤原紀香と結納をすました
陣内智則ですが、意外にモテル男のようで
芸能界でも二股・三股をかけていたようです
陣内の結婚を複雑な思いでいる
元カノがいるとゆうが…
最新の情報をお見せします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://bigsio.jp/~454/
2006-12-19 火 22:14:11 | URL | #- [ 編集]
こんにちは、
ほんとにスポーツ紙一面ですね!
懐かしいバッドマン姿。
日本でもついに決定と発表されました。
悲しいけど応援していきます!
是非、現地ザルツブルグからの情報発信お願いします!!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2006-12-19 火 23:27:25 | URL | ちゃめ #PR5aBqTQ [ 編集]
私も今日のニュースで移籍先がザルツブルグと聞いてすぐハイジちゃん思い出したよ~!なま宮本に会えるかもね~!すごーい!その時はレポ宜しくのぉ~(≧m≦*

p.sすっかり仕事とゴジラの世話でpcから遠ざかってたよ~><
また来るからね~♪*^^*
2006-12-20 水 08:48:52 | URL | エプ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

