プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
GPS泥棒にあいました(その2)



ふう。今日27日は、クリスマス明け。

みんな待ってましたとばかりに、Sale や買い物に出かけています。

私はといえば、スイスに行く前日にGPSを盗まれ、その届出に朝から警察、保険会社とうろうろ。

たまに冬の町を歩くと、新鮮な空気に目が覚めると共に、こんなに冬の空気も冷えてきたか、と去年同様、キャップをかぶって歩いています。

この散々な車の窓、サイドミラーも出来上がったとのこと。これから受け取りに行ってきます。

保険会社のヨッヘンに聞いたら、同じ程度のGPSを買うのなら、保険が降りるそうです

あああああ~~~~~

警察のステファンは、(トムクルーズ似!!)「昨日すぐそばのスポーツ屋で一組、GPS泥棒をつかまえたけど、君のTOMTOM GO(GPSの名前)は出てきてないや。。。」と。



ふむ。

これからは用心に用心を重ねないと、ね。

皆さんも、GPS泥棒には、ご用心


未分類 | 【2006-12-27(Wed) 13:46:34】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

あちゃちゃ~><
見事に割られているね^^;
でも!保険が出ることになってよかった!!!
またピカピカの愛車でドライブ楽しんできてね~(≧▽≦*
2006-12-27 水 11:42:37 | URL | エプ #- [ 編集]

ありゃりゃ~
なんて物騒な!そこまでこっぱみじんこにガラス割らなくても…
泥棒出て来い~(怒`・ω・´)ムキッ
でも保険がおりる事になってよかったね~
それに車の事故とかではなくてよかったよ。
ハイジちゃんがケガをしたりしなかったのがなによりだよ~

そういえば、宮本選手ザルツに行くね~
あとサントス選手も!
スポーツ新聞で移籍と出てて記事の写真よりも先にザルツの文字が目に飛び込んできたよ~
ハイジちゃんのとこだ~って*^ー^*
宮本選手を応援に行く日本人がザルツに増えるかもだね~
民放でも放送してくれないかな~
2006-12-28 木 04:07:59 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

うわーーー!!!
なんて大胆な割り方なんだーーっつ。
車乗ろうと思って、こんなふうになってたら、
私なら発狂しちゃうよーーー(@@)
でもほんと保険がおりてよかったね。
そしてハイジちゃんに何事もなくてよかった(><)
2006-12-29 金 04:15:55 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

えぷちゃん、ミントちゃん、コリちゃん。

今年は3人に支えられて、こうしてブログを続けられてきたと言っても、過言ではありません。

感謝~~!

本当に、この面倒くさがり屋の、くだらないブログにいつも優しい言葉をのこしてくれる3人が、どれだけ私の心の支えだったか。。。

本当にどうもありがとう。

そして良い年を迎えてね!

心をこめて。
ハイディ
2006-12-29 金 07:50:08 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

