プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
来年のRedBull に期待!



今年の年末びっくりは、日本人の移籍ニュースでした


ザルツブルグと言えば、モーツァルト、サウンドオブミュージックとしか日本では認識されていない、(本当に)小さな街。

それでも、ユネスコ世界遺産に指定されている、地元の人がものすごくプライドと自信を持って生活する街です



私もこの緑とスポーツ盛りだくさんの街が大好きで 移住しました



今年最後の締めくくりのこの一面

20061229183937.jpg


アレックス(サントスとは呼ばれていません!)選手とブラジルからの選手を来年からは投入し、
インターナショナル化”する、そして“さらに日本人を加えてパワーアップするRedBull"(ザルツブルグ新聞より)に、

おおおおおいに期待
スポンサーサイト


Salzburgでの生活 | 【2006-12-29(Fri) 10:40:34】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

うわ!この新聞ほっしぃ~~><(笑)

いよいよ明日は日本最後の試合です!
タイトルとってザルツブルグへと向かえることを祈ります!^^

アレックスなんですね。
2006-12-31 日 06:00:10 | URL | ちゃめ #PR5aBqTQ [ 編集]

こんにちわ、はじめまして!
宮本選手で検索していたらこちらに出会えました。
私にとってザルツブルグといえばハルシュタット文明の地…
いつかは絶対に訪れてみたい!と願っておりましたところに今回の宮本選手の移籍です。
そしてなんと、現役時代ずっとファンだったマテウスがコーチ?!
さらににミーハーしているアズーリの監督もしていたトラップまで…!

私の総てのベクトルがザルツブルグを指している(笑)。
足りないのはお金だけです…
ユーロ2008目指して貯めるつもりだったけど、もっといそがなきゃ!
ハイジさん、これからもレッドブル情報をよろしくお願いしま~す。
2007-01-13 土 01:44:19 | URL | ハル #M5Tq/n6E [ 編集]

はるさん、ちゃめさん、

なんだか、サッカーにはプロ球の方々からこうしてコメントいただいて、恐縮しまくりです。
がんばって、これからもスポーツ覧、チェックしますね!

haiji
2007-01-13 土 12:24:26 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

