プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
自分の心と、相手の心。
今、わたくし、とても参っています。

よくある、恋愛問題です。

これって、ドラマや雑誌で見ている分には気楽だけれど、自分の身に降りかかってくると、心乱れます、ヨネ…


年末から心も体も、疲れちゃってね。ふ~

でも!

明日からBAD GASTEIN(ザルツブルグから車で一時間15分位)に行き、スキー三昧して、自然の中にずっぽりと、埋まってこようと思います。

いや、久々だから、本当に ずっぽり


いや、自然には、人間の予知できないほどの、治癒力、パワーがありますっから!(2年かけて、オーストリアで実証済みBY ハイジ←怪しい?)


そう!

そう!

LET'S MOVE!


HAVE A MOVEMENT!


大丈夫。乗り越えられます。

ね。

ハイジ


未分類 | 【2007-01-04(Thu) 16:13:50】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

ハイジちゃん、こんにちは~^^
昨年はひょんな事から知り合い、今では旧知の仲!?(笑)
ホントに知り合えたことに感謝してます☆
今年もどうぞヨロピクね!(≧m≦*
2007-01-04 木 09:55:57 | URL | エプ #- [ 編集]
ハイジさん、今日はいかがお過ごしですか?
悲しい時は泣くのが一番っと私は思っています・・・。
ね、ハイジさん、無理をしないでくださいね。
大丈夫、ハイジさんなら乗り越えられますよ。
ね、ハイジさん☆
2007-01-05 金 13:25:47 | URL | いろは #- [ 編集]

ハイジちゃん
あけましておめでとうv-238
昨年は、いつも明るく行動力溢れるハイジちゃんに出会えて
嬉しい年でした。
しかしそんな明るいハイジちゃんでも、
恋の前では、ネガティブになっちゃったりするんだよね。。
実は私も元旦から落ちこむことがあって。。。
目が腫れるほど泣いたりしたよ。。。
ラブのことはほんと心乱れるよねーー(><)
お互いがんばろうね。
今年も宜しくです☆☆☆
2007-01-05 金 14:41:43 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]

ハイジちゃん、おめでとさん!

うんうん。
雪の中にずぼっと埋まってモヤモヤを全部埋めてきちゃえ~!
mintはスキーは苦手なんだけどスノボーはちょいちょいやるのだよ~
そちらの雪はパウダースノーっぽいね~。いいな~♪
関東の雪はベタベタなんだよ~。
そのうえベタベタがアイスバーンになって転ぶとすっごく痛いの~
転ばなければいいんだけど~(笑)

おおっと!
koriちゃんも恋に落ちてる様子。ムムム…
2007-01-06 土 05:22:21 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
みんな、ありがとう!!! おかげで、だいぶ 復活しましたよ。
皆さんにブログを通してこうして 励ましてもらえる私は、幸せもんだ~~~~~!!!
2007-01-13 土 11:56:08 | URL | haiji #- [ 編集]

自然のパワーってすごいですもんね~人間って小せぇ~~!!って^^;
心乱れるのも生きてる証拠。
自然とたわむれ自然と遊び、自然と心が癒されて心が広くなってゆく。。

ファイト!!

今年もよろしくお願いします^^
2007-01-14 日 02:37:38 | URL | ちゃめ #PR5aBqTQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

