プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
スキー満喫=復活!
行ってまいりました、毎度のBadGastein!

でも。


ゆ、雪が、少ない…(から、無い、へ


20070113230137.jpg


ご覧の通り、山の頂上2600メートルでも、雪が無い。
で、まるで、氷の上を滑るかのような、アイス スキー↓
20070113230123.jpg


でも、最悪だったのは残りの2日だけで、その前にはなんとか雪の上を滑れました。


雪が無くて本当にこまっちゃっている、オーストリアの山をご覧くださいまし。。。

20070113230107.jpg


山小屋でのいっぷく…
20070113230240.jpg


20070113230226.jpg


こんなアイスバーンだらけ、いきなりのリフトの閉鎖だと、これも活躍したようでした
20070113230210.jpg



しか~し。何があろうが、apre skiでは、仲良くなった、ロシア人、イギリス人、アイルランド人、そしていつものスキーの先生らと2日に一度はビール三昧


20070113230150.jpg



大量化したロシア人、雪が全く無くて南下してきたスカンジナビアの若者らで、いつもの田舎町も、この時期には国際的スキーリゾート地の名を、大きく掲げていました

カービングスキーしまくって、腰が少々痛い私。

でも、おかげで気分スッキリ


自然大好き!


オーストリアの田舎、だ~~い好き~~~


ハイジ


スキー | 【2007-01-13(Sat) 15:07:17】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんにちわ!
本当に暖冬なんですねー。雪がないなんてスキー場は大打撃ですね。
東京よりドイツの方が暖かいです、、、

気分がすっきりしたみたいで良かったです☆
悩んだ時は体を動かすべきですね。
私はそういう時は割りとお酒に溺れていました(笑)
2007-01-14 日 04:59:24 | URL | ひまわり #- [ 編集]

ハイジちゃん☆
気分がスッキリしたみたいでよかったねー。
自然のナチュラルパワーーv-353
すごいなーー^^
スキーは1度しかやったことがない私。。。
そのときは雪焼けいっぱいして、筋肉痛がひどくて、
もう二度とやらなーいって思ったけど、
またもう一度やってみたい今日この頃なのですv-276
2007-01-14 日 07:00:35 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]

ひまわりさんお帰りなさい!
いやいや、私もこのところの心の乱れで、食べてばっかりです。やばいですね。それにしても暖かすぎ!ドイツではゴルフできちゃうのではないかしら?!?!

koriチャン!
いや、実は私も あのアイスバーンでのスキーで腰が、肩が。。。。もうお歳?いやいや、まだがんばりますよ=~~~~


いつもありがとう

ハイジ
2007-01-15 月 08:15:53 | URL | haiji #- [ 編集]

楽しんできたようだね!
どこに行ってもお友達がたくさん出来ちゃうハイジちゃん♪
みんなを惹きつけちゃう魅力があるのね~ムフ♪

宮本選手のプレーをテレビのニュースでちょっとだけみたよ!
声出して頑張ってたね~。ドイツ語は上手なのかしら???
ところでサントスさんはどうですか~?
2007-01-17 水 11:16:01 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

