プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
面白いぞよ、アイスホッケー 
おととい、お隣の州のチロルの、Kufsteinまで車をぶっ飛ばし、友達アンディの アイスホッケーの試合を見てきました。

ぶっ飛ばすのもぶっ飛ばし。だって、ドイツのAutobahnを突き抜けていくから=時速 制限ナシ!

Kufsteinをたずねるのは今回で2回目。

初めて友達アンディの試合を見たとき、彼らの試合に対する意気込みに感動

今回も、何か吹っ切れな自分に いい風を、と思い車を飛ばしました。

って、試合が8時からだからもう回りは真っ暗。でも、リンクの周りは賑やか
20070120035406.jpg

ガラス越しに、こんなに間近に選手が見えます=迫力満点

20070120035437.jpg

これ、アンディ。動きが速すぎて写真撮れません


20070120035447.jpg

雪はなけれど、さすがに冷え込む会場。が、観客は大盛り上がり。片手にビール、紅茶、シュナップス(オーストリア独自のお酒)、レバーケーゼサンド(これもオーストリア独特の、ソーセージサンド?)。

のりてきには、日本の野球観戦と思っていただいて結構だと思います

でも、あまりにお尻が冷た~~い

そんなときはこれ。

1ユーロ↓

20070120035534.jpg

一枚引くだけで、書かれている通り、「家に居るかの様なくつろぎ感


20分の試合を、20分の休憩を2回挟んで3試合。

結果は8-1で楽勝

観客にお礼をする選手達
20070120035509.jpg


もちろん地元ファンだって のりのりです~~

20070120035522.jpg


終わって車をかっ飛ばして家に向かう頃には、心もスッキリ爽快!!!

落ち込んでいるときは、

いい風のあるところに行く。
いい風を持っている人に合いに行く。

これ、結構効きますよ

ハイジ


未分類 | 【2007-01-20(Sat) 20:56:44】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

>いい風のあるところに行く。
いい風を持ってる人に会いに行く。

なんだか名言だわーー*^^
家にこもってばかりじゃなくて、
色々出て歩かないと、いい風にも会えないんだよねー。
最近は寒くて出不精になってるkori。
もっといい風を求めて外に出なくちゃーーー☆
2007-01-21 日 04:01:58 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

