プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
RedBull:宮本選手
やってしまいました。


RedBullファン。


大学の交換留学で来ている友達のSチャンと一緒にRedBullスタジアムへ、練習試合を見に!

もちろん目的は…宮本選手を拝見させてもらうこと。

サッカーにはお世辞を言っても興味が無かった私。ただ、宮本選手のザルツブルグでのあまりの評判の良さに、興味ワクワク。(甥の誕生日に、宮本選手のサインを、と、買いたての17番、名前入りのシャツを持って…(間違ってアウェー用を買っちゃったけど

あまりの選手との 近さ、にびっくり。
(ガンバ大阪まで行っていた友達は、なれた様子:私はいちいち感動

20070121184132.jpg

選手入場を、柵によじ登って待つちびっ子。


20070121184145.jpg

試合前の監督のインタビュー。


宮本選手は前半はベンチ入りでしたが、試合前にいきなり出てきて遠くに手を振る。??? と思えば…

20070121184200.jpg


伊達公子選手が 旦那さんと一緒に観戦にいらしていました。スポーツ界の輪、なんですね

20070121184225.jpg

宮本選手は反対側でサインを試合前にしていたけれど、私も大勢のプレーヤーにサインしてもらいました(↑ペーター選手)

20070121184213.jpg

後半途中から出場の宮本選手。


試合は1-0で負けてしまったけれど、悔しがっている場合じゃない!甥にサインを!と、出口にダッシュ

一番最後にいつも出てくるという宮本選手を寒いなか(夜の10時過ぎ)待機。

ちびっ子と一緒だから、寒さも吹き飛ぶ!
20070121184242.jpg


お、出てまいりました。


20070121184253.jpg


20070121184306.jpg



20070121184317.jpg


ちびっ子も宮本選手の大ファン!

その中の数人は、もう遅いからって親に連れて帰られちゃったのがかわいそう…


でも、このファンサービス!素晴らしい~~~

無事私も 甥にサインを貰い、思わず自分のRedBullのマフラーにも。そして一緒に写真も撮っていただきました。

どうもありがとうございました。


明日、ドバイに練習に発つそうです。


サントス選手と再開して、元気を更に盛り上げてもらえることを祈って…

ハイジ


Salzburgでの生活 | 【2007-01-21(Sun) 10:43:32】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

ひょえ~~~!!!さっそく試合観戦に行ったのですね!!!
すっごいうらやましいです><
しかも、目の前で宮本!!!
ちびっこも可愛すぎです!!!
ザルツブルグのマフラー・・い、い、良いな~~!!
こんなに地元のちびっこに愛されて、宮本も嬉しいでしょうね^^
これからの活躍が、すっごい楽しみですね~!
また、観戦レポ楽しみにしてます!
今回の細かい写真でのレポ感激ものです~♪ありがとう!!!

2007-01-21 日 11:32:15 | URL | ちゃめ #PR5aBqTQ [ 編集]

きゃーーー羨ましすぎる!!!
宮本選手、大好きなんです~
入団会見をドイツ語でやっていて(しかもうまいい!)感激していました。
いいなあ。いいなあ。一緒に写真なんて。
また、報告お願いします☆

フランクフルトに来れば良かったのになあ。
ミュンヘンと浦和レッズ?かなにかと親善試合あるんですよね?
2007-01-21 日 12:17:17 | URL | ひまわり #- [ 編集]

ちゃめさん、

いつも宮本選手の日本での情報読ませてもらっていますよ!ありがとうございます。レッドブルのグッズも日本で売ればいいのにね!

ひまわりさん!
ザルツブルグに来ると、思っているより安易に宮本選手と写真トレマスヨ!そうそう、2月の13日に浦和レッズダイアモンド!とバイエルンミュンヘンとレッドブルの親善試合がありまます。面白そうですよね!そのうち遊びにいらしてくださ~~~~~~い!
2007-01-22 月 03:23:47 | URL | haiji #- [ 編集]

宮本選手のサービスは本当に凄いね!
これで、いい試合ができれば、素晴らしい☆
ところで、伊達さんがとっても気になるのは私だけ・・・。
彼女、W杯も見に来ていたよね~。
これからも、宮本選手情報をお願いします!
2007-01-22 月 10:12:39 | URL | いろは #- [ 編集]
 こんばんわっ☆はじめまして、日本(大阪)に住む舞夢と言います。
オーストリアのリンツに住むお友達が、こちらのブログを探して下さりこちらに遊びにこさせて頂きました。
 1/21のブログ読ませて頂いて、書き込みさせてもらいました。
私は、宮本くんのFANでしてHPを作ってずっと応援してきたのですが・・・ザルツブルグに移籍されて遠い存在になりました。少しでも、宮本くんの情報が欲しくて・・。もし良かったら、友達になって頂けませんか?サッカーには、ご興味がないと書かれておりますので恐縮なのですが。(宮本くんには、興味がありはるんですよねっ)そして、宮本くん情報が欲しいが為のお友達になって欲しいと言う我侭な申し出・・大変失礼します。
 HPを続けて行きたいという事、そして、ずっと宮本くんのことを応援したいという気持ちでこんなお願いを書かせてもらいました。ごめんなさい。初めての書き込みに、私のHPのアドレスは不適切だと思いますので書きませんでした。宮本くんの応援は、99年からしてまして(ガンバは93年から)横断幕も作り、HPも作っているのを知ってもらっているのでこのままやめたくないのが本音です。
 もし宜しければ、どんな情報でもいいので頂ければ嬉しいのです。
初めての書き込みで、こんな書き込みごめんなさい。

 宮本くん、ザルツブルグでも人気なのですねっ。ファンサービスは、まめにちゃんとされる方で・・ガンバでも雨の日でも対応して下さる優しい方です。ドイツ語もちゃんと勉強されて、ほんと凄い方ですよねっ。結構天然ボケにところもあるお茶目な宮本くんでもあります☆
 では、又遊びに来させていただきますねっ。宜しくお願いしますm(_ _)m
2007-01-25 木 10:00:09 | URL | 舞夢 #cYq3zJsc [ 編集]

いろはさん!

任せてください。結構アリーナ見に行くって、面白いので、また面白い情報あったら乗せますよ~~ 伊達さんはモナコ、にすんでいるんではなかったっけ?どこでもいけちゃうでしょうね。いいな~~~

マイムさん、
いや、ぜんぜん遠慮しないでください。いや、一度はじめてアリーナに行ったらかなり楽しかったので、また行きたいと思ってます。ちびっ子とも仲良くなったしね!(みんな宮本選手ファンでした!)彼は石の家に住みたいといっているそうです。が、ザルツブルグにどれくらいいるつもりなのかしら? 
彼は地元の人にもとても評判いいし、アリーナの横のカフェ(とってもおしゃれ;redbull経営)でも、カフェのお姉さんが、「これからはスシ、を出す予定よ=-」って言ってました!今はドバイですね。ドバイはヨーロッパ人でも高すぎて、最高の練習の場(レッドブルは大金持ちです)でしょうね。サントス選手の上陸も楽しみです。
ついでに私は、11番の選手と5番の選手、等、他の選手にも興味もっちゃいました!

ハイジ
2007-01-29 月 10:00:04 | URL | haiji #- [ 編集]
 お返事ありがとうございましたm(_ _)m
又、レッドブルの練習場に行かれることがあるのですねっ。11番の選手と5番の選手に、興味をもたれたのですねっ。すいません・・まだレッドブルの選手のことがわかってなくて(汗)
 又練習見にいかれた時は、色々教えて下さい。お願い致します。
あのぉ~凄いずぅずぅしいお願いなのですが・・こちらにUPされている常さんの画像、持ち帰ってもいいでしょうか?私のサイト内で使いたいのですが・・持ち帰りできないように写真に文字入れたり致します。だめでしょうか?

 えっと・・色々考えて・・ほんとうはこちらのブログを私のHPでご紹介させて頂いてとも思ったのですが・・もしなにかあらされたりとかあると申し訳ないですし・・責任が取れなくて・・。昔、ちょっとHPの書き込みであらされてしまい今は、そんな事は全然なく・・宮本君が移籍後は、サイトにこられる方も減りましたので・・(汗)
 ハイジさんからの情報というのは、ちゃんとコメントさせて頂きます☆

 私の、サイトのURL載せます。
http://www.wombat.zaq.ne.jp/choco_blu0207/
ちょこっとBLUEというサイトです。

 宮本くんの評判はいいのですねぇ~。やはり人柄なのでしようねっ。
ドバイ合宿中ですねっ。宮本くん、石の家に住みたいのの?ザルツブルグには・・どのくらいいるのでしようねっ。日本の家は・・床が大理石なんですよぉ~><凄いでしょっ☆TVでやってました。

 これから、宜しくお願いします。日本では・・宮本くんの新聞記事が少なくなってきてます・・三都主の記事が・・増えた?(涙)
2007-01-31 水 12:07:55 | URL | 舞夢 #cYq3zJsc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

