プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
スキーでハッスル!
20070129203942.jpg


いや、やっとスキー大国オーストリアの季節が、やっと、やっと、いや~~とやってまいりました。

この日を、オーストリア人がどれだけ待ちかねていたか!

で、先週の月曜日から車を飛ばしてBadGasteinへ

月曜の夜に降った雪のお陰で、先週いっぱい新雪の中に ズボ~~って突っ込んでいく、オフピストスキーを満喫!

久々の雪に思わず、こんな当たり前の写真も;
20070129203911.jpg


友達の デンマーク人のユッピーも大はしゃぎ
20070129203645.jpg

 
20070129203706.jpg

(スカンジナビア人に言わせると、スカンジナビアのスキー場で転んでいるのは、大抵、大きな山の無い、デンマークからの人だそうです いや、これもご愛嬌!!!)

こんな可愛い写真もどうぞ!


20070129203924.jpg


無邪気になれる、心を真っ青にできる、スキーが私は大好きだ~~


そして寒さに震えながらリフトで、一人ジっと座る時間;最高の瞑想タイム

今は風邪引いてしまって、こうしてカフェでPCを開いているけれど、玉の情報シャットダウン…

心が晴れ晴れしますよ!

できるのであれば、是非、お試しあれ!

ハイジ


スキー | 【2007-01-29(Mon) 20:51:44】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

子供ちゃんのフォト、すっごくかわいいーーーv-238
小さい時って、雪の日がすごい好きで、外で駆け回ったのに、
いつのまにか、さぶい~~(@@)って、外に出なくなっちゃった。
でもなんか子供にかえって雪だるまとか作りたい☆
ハイジちゃんのスキでーさっそうと滑ってる姿、
かっこいいんだろうなーv-353
koriも運動神経がもっとあったらなーーーv-284
2007-01-30 火 04:37:08 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

わお~!楽しそう!
いいな~、スノボー行きたくなっちゃったよ~!
いつも群馬県とかのスキー場に行くんだけど、今年は人口の雪を作る機械がフル回転らしいよ!
デンマークの人は雪が苦手なのね(*≧m≦*)ププッ
そういうmintもよくリフト乗り場で転びます。恥ずかしい~(*>д<)
2007-01-30 火 11:12:08 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

おおおおー!!!スキー解禁おめでとー!!!!!
デンマーク人のコケはかなり愛嬌があって面白い話しだね~♪
小さな子供がモコモコのスキーウェアに「着られてる」姿も超~かわいい(≧m≦*
それにそれに!ハイジちゃんの喜びいっぱいが伝わってきたよ~☆
リフトの上での瞑想。。。分かる気がする!
あ~私もかれこれ3年ほどスキー場から遠ざかってしまってるけど、
真っ白な雪と青空と大きな山がすご~く恋しくなってきた~!!!^^

風邪は大丈夫?お大事にね☆
2007-02-02 金 00:44:39 | URL | エプ #- [ 編集]

koriチャン!いらっしゃい~~
いいえいいえ!運動神経関係ないよ~~どんどんすべる。これに限る!もちろんかっこいい人いれば、モチベーションあがるけどね!
今度知り合ったグンタは22歳で、子供みたいだけど超かっこいいので、今度アップできるようにがんばります

みんとチャン!

おお!リフトでこけるのはわかる~~!!こちらでもこけると、みんなの注目一気に集めちゃいます。デンマーク伝説は、実をいうと、まじ、本とです!!!(ないしょ!)


えぷちゃん!!!おおおおおおおひっさしぶり==

元気?風邪は気合で直しています。スポーツと自然に立ち向かうには、結構気合で乗り越えられます。
体格で負ける私もこれでがんばる!

瞑想いいよ~~~ 相棒はどうだい?仲良くがんばれ!私も、現地公認のスポーツ人間になるべく、自分向上に楽しく励んでるよ~~~~

にっこり、
ハイジ
2007-02-02 金 06:46:28 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

