プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
腰痛経過
昨日、ちょっと楽に歩けるように なったので、久々にゴルフの練習へ。

我慢して、打つ量を、普段の半分に減らした。にもかかわらず!!!

今朝、再び激痛


昨日、ものすごい暑さの中、アイスクリームを頬張りながら、マキシミリアンに相談:

マキシミリアン:「おかしい。なんでだ?・・・(略)もっと食え

私:「いや~でも、食べてるよ~~。それにこの暑さ…食欲もなくなるよ

マキシミリアン:「そうこうしてると、俺がお前にfüternするぞ!(fütern=家畜に餌を与えるの意)」

と、口に食べ物をつっこむ動作をしてみせる彼。

私: 苦笑い

辛い…
誕生日までには、万全に治りたい。そう思う、アルプスのハイジです…
スポンサーサイト


腰痛 | 【2006-07-25(Tue) 16:53:19】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

あららぁ...
先生じゃないからあまり言えないけど、ネンザや腰痛は
完治させないと、クセが続くって聞いた事があるような...

早く回復して、思いっきり楽しめますように!
お大事にね☆
2006-07-25 火 18:55:45 | URL | エプちゃん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

