プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アレックス(三都主)大活躍
このところのザルツブルグの地元紙のスポーツ覧は、日本人選手のことでいっぱいです

嬉しいですね

月曜日の新聞には、ドバイ遠征中のRedBullの練習試合で、三都主選手(アレックスと地元ではよばれいています)が得点を入れたと。


昨日の地元スポーツ新聞には、監督と、三都主、宮本選手が肩を組んでいる姿が一面…

おおおおお。


つい先日までは、ザルツブルグで日本人のことがでるなんて、考えられなかったのに!


13日には、浦和レッズとの練習試合がありますね!

私もスキートレーニングが落ち着いたら、またRedBullアリーナへ足をはこびます
スポンサーサイト


Salzburgでの生活 | 【2007-02-02(Fri) 09:04:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
はじめまして。
ブラジルに住んでる者です。
つい先日、帰省中の三都主選手にお会いしたばかりで、
オーストリアでの活躍が気になっていたところ、
三都主選手が得点を入れたという記事を読み歩いていたら、
こちらのブログにたどり着きました。
ブログの雰囲気、記事の様子から、とてもいい印象をうけて
ついついコメントしたくなりました。
ヨーロッパには行ったことがないので、その上品な
空気を一度味わってみたいと夢みてます。
実は私も、あまりサッカーに興味なかったんですけど、
やっぱり彼の出身地に住んでいるという縁で
自然と目が行きますね。
そちらでの様子、また教えてくださいね!
2007-02-06 火 07:17:33 | URL | ぶるーな #- [ 編集]
oooH!
ブラジルから来てくださるなんて感動です!ずっとスキーのトレーニングに行ってたので返事が遅くなりました。三都主選手、大活躍のようで、地元紙では、三都主選手の事が事あるごとに載る様になりました。実力を見せ付けているようで、私も嬉しい!ただ、「どうせ、ブラジル人でしょ。」っていうのが地元の素直な意見だけれど、ポルトガル語を話す彼、きっとザルツブルグなら、いい風をつかめると思いますよ!これからもわたしも応援します!
ハイジ
2007-02-21 水 11:19:31 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

