プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いやっほいスキー!



ご覧ください、この完璧なまでのスキー場。

これぞ、オーストリアです


いままで雪が無くて悲しんでいたわれらも今では復活!

こぶしを握って?バンバンスキー飛ばしています


今回一緒に滑ったのは22歳のグンタ。かっこよすぎてむかつきました(笑)
20070202171656.jpg


日曜には、オーストリア中のちびっ子(将来のスキー選手)が集まって、スラローム大会が行われました。

みんな細いんだ~~
20070202171547.jpg


でもやる気は大人も顔負け

20070202171616.jpg



ここ、BadGasteinにも、未来のスキー選手を育成する専門学校があります。仲良しグッキーもそこの先生。(グンタの出身校)


今週はアイルランド人が400人やってきていてちょっとしたカオス状態でしたが、それもご愛嬌


ここではスキーのキャップで個性主張するのが基本です(デザイン、もしくはブランド!)
20070202171626.jpg



最後に。
いっつも優しく接してくれる、スキー学校のルイジ(イタリア系です)

20070202171708.jpg



1日帰宅した私も、ゴルフとドイツ語レッスンの後、また明日からスキーのトレーニングです。



気合


なんてね!

楽しんでやるのが一番でっす!


ハイジ


スキー | 【2007-02-02(Fri) 09:17:23】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ちょっと~!
スキー三昧じゃないの~(*>д<)
太陽がキラキラしてて空気もとってもおいしそうね!
あのカラフルなものがびよ~んと出てるのは帽子なの~?
もちろんハイジちゃんも~?(*≧m≦*)ププッ
あの帽子でニッコリなんて笑いが止まんないよ~(≧▽≦*)
2007-02-03 土 11:32:39 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ほんと空気がおいしそーーーっv-353
ハイジちゃんのスキー日記読んでると、ほんと滑ってみたくなってくるー☆
「かっこよすぎでむかつく」って、あるよねー(笑)
あと、日本だと、普段はそうでもないのに、スキーウェア着ると、それだけでかっこよーく見えちゃう人いるよね^^
koriも青い目のグッドルッキンに、スキー教えてもらいたい。。。v-343
2007-02-03 土 14:32:43 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

