fc2ブログ
プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
地球温暖化
20070222032823.jpg


スキー場では、もうお日様の下で、半そで+サングラスが普通。

こうやって↑2000メートル以上の山の上でお昼寝する人続出。


見てると本当に気持ちよさそう~~

20070222032836.jpg

うちの親も、真似して毛布に包まってみたりしていたよ。(写真撮るためだけどね(笑))

でも、このエルミーニョ現象。このままにしていていけない!

この間も、オーストリアを代表するスキー板の会社Atomicが、大勢の社員解雇を発表。 Fischerも避けられない、と表明。

冬はスキー。夏は太陽を楽しむ。

この、当たり前のような事が今、崩れつつある


雪の全く無いゲレンデを、心を痛めながら大勢のスキーヤーがリフトから眺めている。NO WARDSって奴だよ、本当に。


ゴルフ場がいっぱいって言うのを聞くのも、なんだか複雑な気分の、このところのハイジです。

スポンサーサイト





スキー | 【2007-02-23(Fri) 10:55:02】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

うわー気持ち良さそう!
でも、本当にこの異常気象は深刻ですよね。
地球はどうなっちゃうのでしょう。
ドイツも暖かい日々です。
2007-02-23 金 16:50:59 | URL | ひまわり #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する