プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最後のスキー?!
これから又BadGasteinへ、日本のスキーツアーの添乗をしに行ってまいります。

おお。

外はこんなに暖かいというのに…いや、日本から来る方々は、もっと気合とお金が入っているに違いない。

私も気合だ~~

ちょっと和める写真をどうぞ
20070222032734.jpg


綱を持って子供を引率するスキー学校の先生。最初はこうして始まります。

20070222032703.jpg


仲良しアジー。24歳。彼女あり。趣味;マウンテンバイク、バイク(カワサキ)

20070222032716.jpg


これまた仲良しトム。年齢:聞いてない。もっぱらの冗談好き。話しかけると生徒をほっぽらかして話してくれるほどの優しい男性です(汗)

20070222032724.jpg


山小屋のランチタイムに、オーナーのおばさんんをパチリ。固まってしまったよ…

20070202171656.jpg


22歳のグンタ。超かっこいい。が、話し始めると訛りが強くってご愛嬌。ゴルフのハンディキャップ11の、脅威の超ウマスキーヤー、テニスプレーヤー。

以上!

行ってまいりまっす


スキー | 【2007-02-24(Sat) 08:46:28】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

またまた子供ちゃんたちのスキーウェアに包まれたもこもこな感じが
すっごくかわいいーー^^
そしてグンタ君はスキーウェアがすっごく決まっていてかっこいい^^
身長とかもすごい高いんだろうなぁー。

スキーの添乗員、気をつけて行ってきてね~(^-^)
2007-02-25 日 03:03:31 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

ハイジちゃん、おひさしぶりぶり~♪

気合とお金…(*≧m≦*)ププッ
日本からわざわざザルツに行くと言う事はみんなとってもお上手なのかしら?
スキーがメインなのかな~?スノーボーダーもいる?
アルプスの風を感じながら滑れたらきっと気持ちがいいんだろうな~♪
mintは苗場の迂回コースでいっぱいいっぱいだけど(笑)いつかは行ってみたいな~

P,S 雪焼けしたんじゃな~い?(*^▽^*)
2007-02-27 火 01:56:35 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

すごいね~日本からのツアーなんて!
今日もね、会社のイントラで地球温暖化の記事を見てたんだけど、
スイスの氷河で、霞ヶ関ビルの大きさが一気に崩れたんだって!
今世紀末には氷河がなくなるらしいよ。。。
スキーが出来なくなるのはもちろん、かなり大変なことだよね。
日本人の観光客も、楽しむためだけじゃなくて、アルプスの雪の
大切さを知ってもらえたら。。。がんばれ!ハイジちゃん!たのんだぞ!ハイジ~!!!
2007-02-27 火 10:15:18 | URL | エプ #- [ 編集]

koriチャン、いつも暖かいメッセージありがとう!
グンタは超かっこいいよ=== 今度はアップの写真に朝鮮するね!

ミントちゃん!
おう!気持ちいいぞ=風をぐんぐん切って走りまくるのわ。日本人はかなり上手いです。びっくり。ただ、持久力が無いのね。。。ボーだーはいないけれど、こちらには半々でいるので、オーストリアのボーダーに会いたければいつでもどうぞ==(アジはボーダーでもトップクラスです)

えぷちゃん!おう。
今回も氷河の上滑ったけど、年々氷河は溶けてきてるよ。ふむ。氷河の頂上3120メートルが、2月で7度あるって、異常。。。。ショックだよね。ただ、オーストリアの人は、今年の異常な天気は温暖化だからではないって思ってるみたい。どうなんだろうね。。。あたしゃまだまだスキーのトレーニングがんばるべ!

ハイジ
2007-03-02 金 12:45:19 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

