プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
癒し;香り




Primaveraの ルームスプレー(約6ユーロ=950円)


この所、落ち込み気味のハイジです。

なぜか。
母曰く、「頑張り過ぎたんじゃないの?(略)ゆっくり自分を甘やかしなさい」

あああ。

あったかな母の言葉。ありがとう、お母さん。

次男の兄も東京で多少調子が悪いらしい。(離婚してから、ね。)ふむ。さすが兄弟。落ち込む時は同じ波長らしい。

おおお。フルムーンだと言うのに

そこで、香りの助けを借りることに。

Primavera社は 天然のアロマオイル等を販売するドイツの会社ですが
、このルームスプレー;ラベンダーはリラックス、沈静作用のある、勿論無害のもの。

後ろにちょこっと見えるのは、友達のカリーナに誕生日プレゼントとしてあげた レモングラス=エネルギー、気、パワーを与えます

20070306190957.jpg


香りコンパス

これで4種類あるルームスプレーを選びます。

一つ一つ、心を癒すかのように、連れを増やすかのように、買い揃えて生きたいと思います。

ハイジ


お勧め 商品・コスメ | 【2007-03-06(Tue) 19:18:57】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

お疲れのようですね。無理をせずゆっくり休んでくださいね☆
ルームスプレー良いですよね!私も愛用しているものがあります。
心が癒されますね。
2007-03-07 水 05:56:18 | URL | ひまわり #- [ 編集]

アロマ大好き~
香りコンパスなんてあるんだね~
初めてみたよ!
ラベンダーはよいよね!落ちつくし、なんてったてよく眠れる!
レモングラスも好きよ♪
2007-03-08 木 11:50:19 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ひまわりさんへ

そうですねぇ。。かなり疲れがたまってます。東京に4月に帰ったら、買い物?美味しいもの、。。楽しみいっぱいです!

ミントちゃん

アロマの効果は大きいよね!私はこのごろ、たくさんの種類の紅茶を片っぱしからカフェでトライして、癒しをしてます!
2007-03-09 金 05:51:25 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

