プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
外は天気。

お日様いっぱい。

でもね、なんだかゴルフの練習に行く気がしないの。っていうか、体動かんよ。
なぜかねぇ。

気合い、スキー場ではバリバリあったのに、今じゃ自炊すらめんどくさくてマックに入っちゃう私。

頑張りすぎ、負けず嫌いのハイジが 自分を疲れさせてるのかな?

ああああ~~切り干し大根が山ほど食べたい~~~


ふむ。

心もお疲れ。体もお疲れ。

休む勇気も必要です。(あれ、どっかのCMで聞いたような…)

もう許す!

土曜日にスキーの練習に行くまでは適当に運動と勉強。ゴルフは…3月いっぱいはスキーに集中!!!

よし、

決定!


ハイジ


未分類 | 【2007-03-06(Tue) 19:24:39】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

切干大根すきすき♪
ご飯にもおつまみにも最高!
うんうん、たまには身体をゆっくり休めてね~(*≧m≦*)
2007-03-08 木 11:47:27 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

私も大好きよ~♪体が疲れてるときに食べたいものって
自然に体に必要なものなのかもね☆
私がアメリカにいたときも、ぜ~んぜん好きじゃなかった↑とか、
ひじきが無性に食べたくなったよ!ミネラルが必要な時なのかもね。
そうそう、自分に優しくしてあげてねん♪
最後のハイジちゃんのキメ台詞好きよ(≧m≦* カワイイ
2007-03-09 金 04:16:16 | URL | エプ #- [ 編集]

ミントちゃん、えぷちゃん、いつもありがとう。

だいぶ回復してきたよ。というか、明日からまたスキーの特訓だ~~!!!嬉~~し!東京に戻ったら合えるといいね!!!!ハイジ
2007-03-09 金 05:53:00 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

