プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
日本帰国決定
おとといスキーから戻り(スキー場は、夏山状態! が、ピストの状態は最高)すっかり疲れ果てているハイジです。

4月に亡くなった甥と、姉の命日があるためと、近眼のレーザー手術を受ける為に、22日に一時日本に帰国することにしました。

あ~~~~

切り干し大根、焼き魚、日本映画が満喫できる~~~~

が、一ヶ月渋谷の実家にこもっていられるだろうか、この山女化した私…

いや、仲良しの友達、ゴルフの打ちっぱなし、ツタヤ籠りしていれば、あっという間だろうな~

あと1週間。

掃除、衣替え、洗濯、アイロン、銀行、保険会社、車検、冬タイヤ交換。。。やることは山積みっす


ザルツブルグは晴天続きです

ハイジ


未分類 | 【2007-03-15(Thu) 15:39:12】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

私は5月に一ヶ月一時帰国しますよ~
今年のイースターは、ウィーン&ザルツブルグに行く予定です。
ハイジさん、その時は日本なのね、、、、
絶対、行っておくべき!っていうお勧めスポットがあったら教えて下さい☆
春の日本を満喫してきてくださーい。
桜が見れますね!
2007-03-15 木 07:56:17 | URL | ひまわり #- [ 編集]

ハイ~~
いらっしゃいませ===

ウィーンは私には外国ですが、ザルツブルグ...モーツァルトの誕生した家はお勧めしません。ミラベル宮殿、ヘルブルーン公園、そして、車が飛ばせれば、最高のハルシュタット(ザルツカンマーグート)を超一押しします!
ハルシュタット最高です。
ハイジ
2007-03-21 水 11:35:18 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

