プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今度は手です -;
te

ごらんの通りです。

もう説明をする、自分でも呆れています。

時刻:昨晩20:10
状況:テレビを見ながら、コーンの缶詰を、アンティーク?オープンナーでこじ開ける


結果:グサッと、薬指と小指の間を切る

血が、どさ~~~

私:

手って、かなり血の巡りが良いらしく、滝の様に血が出る出る…

(ああ、今月に入って、何度この絶望顔マークを使ったことか、-;)

今朝、一番で、腰痛の腰を引きつりながら、自分で止血(指の感覚がなくなるほど強く縛り付ける)した手を、90度に曲げてあげながら、車を運転して病院へ


これで。

前厄です。

悔しいけど、 厄です

ああ。

来年の厄年が恐ろしい…

(あ、でも、なんだかアルプスに取り残されても、生き残れる自信が10%増えた気がします

ハイジ


未分類 | 【2006-07-27(Thu) 00:57:49】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

ぎょえぇぇぇ~っ!!!だ、大丈夫かい...@@

こ、これも夏バテだよっ!!!!!
さとちゃん、ちょっとゆっくり休みなさいって事なのよ☆
うんうん!かなり生命力アップしてると思うよ♪
大丈夫!大丈夫!
2006-07-26 水 21:26:30 | URL | エプちゃん #- [ 編集]

大丈夫かよぉ~~~~。
めんこい手が・・・。
気をつけて!私は今、後厄。
前厄は何事もなく、本厄は最高に良い年だったから、後厄も何事もなく有意義に過ごせるようにしたいと思っているよ。
お互い、身体は大切にしようよ!
2006-07-27 木 00:18:42 | URL | rumiko #- [ 編集]

ハイジさんの所に遊びにきたら、この記事!大丈夫ですか?
私は包丁で指をグサっとやって、3針ほど縫いました。抜糸はイタリア出発の当日...
うちも厄年なので、御札を家においております。最近、ちょっとづつご利益でてるかな...
とにかくお大事に!
2006-07-27 木 08:26:13 | URL | Riccia #- [ 編集]

ひえ~!
大丈夫でござるか~?
痛そうだけど、きっとこれで厄が全部落ちたんだよ~。
きっと本厄、後厄はもう何事もないよ!
2006-07-30 日 00:30:20 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

みなさん!!! 
嬉しいコメント、励まし、ありがとうございますv-238
今治療から戻り、もう嬉しくって、涙でそうです。はい。
そうですね、きっと夏ばて。そしてもう、厄はとれた、、、よね!

でもね、色々と、困難にあうたびに、日ごろの些細な不注意に反省させられて、かえって、ありがたいな、って思えるのですよ。

ほんと、epuちゃん、rumiねえ、モカチーノさん、riccoさん、mintちゃん、ありがとうv-22
2006-07-30 日 08:30:45 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

