プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりの感動映画=stranger than fiction
今回帰国する際、たった一本、映画を見ました。

タイトルは、「Stranger than Fiction」( ドイツ語=Staenger als Fiktion)
by Sony Film


主演:Will Ferrell、ダスティン・ホフマン、Maggie Gyllenhaal


ネットで検索したら、アメリカではもうDVDが販売中とか。

主演のWill Ferrellの演じる主人公は、なんだか昔の私や、自分の家族を思い浮かばさせる映画...

中身は...お楽しみ。


でも、人生の些細な喜び、他人とのふれあいに寄る喜び...


とってもとっても、お勧めです。


ちょっと忘れかけてる大切さを、目をウルウルさせながら、ほんのり幸せになった、(今は沢山の友達に囲まれて)幸せハイジ です。


お勧め 商品・コスメ | 【2007-03-27(Tue) 03:54:50】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ダスティン・ホフマン大好き(*≧m≦*)
そういえば最近、日々生活に追われてゆっくり映画なんてみてないな~
泣くのって、ストレス解消にすっごくよいんだってね!
涙と鼻水がだら~っと出るようなDVDを借りてこようかな~?
ハイジちゃんオススメのこれも気になる~♪
2007-03-27 火 02:50:24 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
ハイジさん、こんにちは。
ハイジさんの「幸せ~♪」という言葉で、私も幸せな気分になってきました☆
日本でリフレッシュしてきて下さいね♪
ハイジさん、楽しい時間を!
2007-03-28 水 15:38:47 | URL | いろは #- [ 編集]

ミントちゃんへ
そう!涙を流すのって、とてもストレス解消にいいらしいよ。4月に公開の、「東京タワー」は絶対見たいと思ってるよ!←すっごくよさそう!

いろはさん
いやはや、すっかり人ごみに 参っています。少し戻りたい位。。。もっと強ければ、この情報と消費の波に流されず、しっかりいられるんだろうな、って未熟な自分を反省している最中です。
その分また、成長できるのかな? 
オーストリアの環境に、さらに感謝です!

ハイジ
2007-03-29 木 15:34:29 | URL | haiji #- [ 編集]

ハイジちゃん 日本へおかえりなさい~~☆
ハイジちゃんがおすすめしてくれた映画、いつも気になっているので、
これも公開されたら見てみるねーーー^^
(メゾン・ド・ヒミコ面白かったーーー)
koriはホラーも大好きなの☆(あんまりブログには書いてないけどよく見てます)
安心できる場所で感じる恐怖って、脳の活性化によいらしくてー☆
ハイジちゃんはホラーは苦手かしらん?
2007-03-31 土 08:28:35 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

