プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ハイジ in 人ごみ
すっかり人ごみに参ってしまっているハイジです。

(というか、この時間に目をパッチリ開いていること自体変?!=いまだに時差ボケから抜け出せない)

まず成田からの渋滞で、早速ノックアウト。

思っていた日本食が、「?甘すぎ?」と思うのは何故ゆえ?


母が作ってくれたビーフシチュー(芋、にんじん、玉葱 他残り物、母曰く←失礼!)が、最高に美味しかったわ
すっかり、質素な生活に、味覚も慣れてしまったようです=安上がりハイジ

あと、お米がお腹に重たすぎて、胃の調子が悪いのは?!

フム...

でも!

大好きな御蕎麦がどこでも食べれるのは、最高に幸せ

いつも逃げ込むかのようにタワーレコードで時間を潰しているけれど、そろそろファッション、お土産チェック開始、です


未分類 | 【2007-03-30(Fri) 02:28:37】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

ありゃりゃ(*≧m≦*)
自然児ハイジちゃんは人ごみに酔ってしまったんだね!
やっぱりおうちの味がいちばん安心でおいおしいよね♪
手作りのビーフシチューおいしそ~
しかも愛情たっぷりね♪
時差ボケから抜け出せたかな~?
2007-03-31 土 23:53:59 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

