プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お金あっての人生?!
お鼻の鼻炎の手術をして、外へはマスクをがっぽりかぶって出かけるハイジ(目の下まで)

でも、運動禁止


で。

我が家で眠っていた、松下のJOBAを愛用中

これ、乗馬のような横揺れ、縦揺れをマシン上で行うことで、シェイプアップしましょうってマシン。
結構腰によさそうです。(あ~ザルツブルグに持ってきた~い!)

あとは昨日、ドンキホーテで750円で購入した、腹筋マシン

マシンって言っても、コロコロと上半身を台車に乗せて動かして、お腹を鍛えるってやつです。お値段以上の価値あり!

腕もついでに鍛えられます

って。


運動禁止?!
まいいや

なわけで、今は訳あって、日本の銀行口座を閉じたり開けたり、しまいにゃ、証券会社に電話して、「○○売っちゃって下さい」って母親に言わされたり←親が管理しているの。

日本の金融庁も、このごろは厳しくて、本人の声、本人の出頭でないと認めてくれないらしいのね。

お金は無いと困るけど、お金の管理で人生とらわれてばかりッていうのはいかがなものか。でも、やっぱり親のおかげで、こうして好きなことやれるんだよね。

感謝、ありがとう

お腹も調子よくなってきたし、そろそろ美味しいラーメンが食べたい!

ハイジ


未分類 | 【2007-04-04(Wed) 11:39:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ハイジちゃん鼻炎なんだ~
mintは花粉症でぐしゅぐしゅいってます!
桜の季節なのにお花見も行けないの~(*≧m≦*)

マシンとはロデオマシーン???
今すっごくブレークしてるよ~
夜中の通販もこればっかり!
2007-04-05 木 00:55:32 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

mintちゃん。いやいや、パナソニックのだよ~ これ、腰にちょうどいい!私もお鼻が。。。。ハナッたれ小僧状態ではずかし~~。それになぜかとっても眠いのよ。これは。。。4月(いや5月)病?!?!
2007-04-07 土 00:27:56 | URL | haiji #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

