プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ニューopen;六本木ミッドタウンへ
昨日、思いがけなく、オープンしたばかりの六本木ミッドタウンへ行って参りました。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

印象は...

豪華~~ そして、高いね~~~


でも、今までのそれと違って、ヨーロッパの(フランスが主)名門ブランド、それもあまり日本には見かけないお店が揃っていること(1階)

あと、レストランがよ~~く吟味されて選ばれていること。

浅野や(軽井沢のおいしいパン屋さん!)が入っていること(夜中まで営業!)


確かに画期的、でした。

が、山好きなハイジには、ちと

お庭の花のそばで、日向ぼっこ が一番気持ちよかったな~~


でも、美容部分(2階)がすべてシュウ植村さんが監修下、って言うのに注目!次帰国するときは、前もって予約して、是非マッサージ(心も癒されるらしい)やエステを、思い切って?トライしたいと思います


未分類 | 【2007-04-07(Sat) 11:45:57】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

わお~
最新スポット!
軽井沢のパン屋さんまで入ってるんだ~
もう東京は何でも揃うね!

お花のそばで日向ぼっこ最高!
植物の近くにいると身も心も潤うよね!
2007-04-07 土 12:14:07 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

シュウ上村の化粧品好き♪(特にアイシャドウ)
どんなところか全然知らなかったから参考になります☆
私も日向ぼっこのほうが好きよん♪
2007-04-10 火 10:13:27 | URL | エプ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

