プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
元気復活~~~ 
昨日、あんなに落ち込んでいたのに、今朝は元気もりもりです~~

親ともゆっくり話し合い、お互い理解を深められたし、友人からも厳しくも暖かいアドバイスを頂き...


あああ。

幸せでっす

しかも!

いつも来てくれるmintちゃん(右の ブログ紹介を見てね!)から、手作りドーリーと、紅茶のセットを頂き、暖かいお手紙も拝見。

もう嬉しくって、枕元に置いて寝た私は、子供が大好きなぬいぐるみと寝るのと 同じ心境だったに?違いない

今これから成田空港へ向かいザルツブルグへ戻ります。

東京での写真をあちらでゆっくりアップするので、お楽しみに!


いつもブログに来てくださる皆さん。コメントの有無関係なしに、快い、有難うの言葉をパワフル に遅らせていただきます


行ってきます


ハイジ


未分類 | 【2007-04-14(Sat) 05:40:44】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

気に入ってもらえてよかった♪
元気も復活したのねん(*^▽^*)
紅茶はちょっと珍しい味かなって思って入れてみたの♪
2007-04-17 火 09:55:43 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

