プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
晴天続き:ザルツブルグ



最高の天気が続くSalzburg。

毎日24、25度の日が続いています。

早速ゴルフの練習に行った帰り、ちょっとした日曜フローマーケットに寄りました。

そこで見たのは...
20070416204259.jpg


アヒルの集団

いや、アヒル釣り、でした
20070416204242.jpg

流れるアヒルを拾って、下に書いてある数字の合計数でプレゼンとがあたるの。

デモ。。。

私が欲しいのは高得点で当たる、のぬいぐるみじゃなくて、このレアなアヒル~~

20070416204313.jpg

こんな風に、沢山のアヒルを、お風呂に流すのが、なんだかすごく、贅沢な私の夢、です



未分類 | 【2007-04-16(Mon) 20:50:33】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
アヒルがたくさんいる~♪とっても可愛い!
私もアヒルが流れるお風呂に入りたいな~☆
2007-04-17 火 04:39:37 | URL | いろは #- [ 編集]

わ~!これね!
すっごいあひるちゃんがたくさん♪
かわい~(*≧m≦*)
あひる釣りっていうのもおもしろい~
日本の縁日とかにもあればいいのに(^ー^*)
2007-04-17 火 09:52:42 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

きゃーーーー☆
かわいすぎるーーーv-238
すごいねすごいねーー。
ほんと日本にあったらいいのにー。
2枚目のあひるちゃん集合の中に
サッカーボールみたいなあひるちゃんまでいるねーー(笑)

1枚目のフォト、ほんと美しい~*
2007-04-17 火 13:07:00 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]

皆さんに好評だったので、次はもっと、アップで、さらに近づいて、撮影してまいります。(そして、「あたしは、このアヒルらが欲しい!」と交渉?!?!)

気合のハイジ
2007-04-18 水 04:27:23 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

