プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お気に入りのカフェで
ゴルフの練習の帰りに、お気に入りのカフェで軽食を取りました。

20070416205134.jpg


ここはね、ザルツブルグのちょっと郊外、ANIFっていう、ちょっと高級住宅街にあるの。

でも、とてもアットホーム。


すべてがオレンジと木で統一されていて、女性のお手洗いに入っても、自然派ハンドクリーム、ウォッシュソープ、タンポン(優しい!)が。

今回はオープンテラスで。

サンドもすべて手作りの、フォッカッチャに、パプリカのクリームチーズ詰め添え。

横にちょこんと置いてある、オレンジの花がまた素敵。


ミネラルが吸収されやすいと、勧められている、レモン絞り入り炭酸水(500ml)と共に。

ここは、わたしのオアシスです。

ハイジ


美味 | 【2007-04-16(Mon) 20:56:38】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
ハイジさん、おはようございます。
元気そうなのでホッとしました♪

それにしも、このお店、ステキですね~☆
そして、お料理も美味しそう。
「レモン入り炭酸水」もいい感じ。
早速、私も「レモン入り炭酸水」にチャレンジしています。
2007-04-17 火 04:47:21 | URL | いろは #- [ 編集]

行きつけのお気に入りのカフェがあるって
素敵だねーー^^
うちの近くにも素敵なカフェができてほしいよーー。
ハンドクリームまで用意されてるなんて
すごい心遣いだわv-22
素敵ーーv-353
2007-04-17 火 13:11:02 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

いろはさん

レモン入りの水は、朝飲むと体を清浄すると、こちらではよく言われているのでお勧め!私もカフェに行くと、暑いときはこれをたのみます!凄くお勧めです。

コリちゃん!

そうそう!このオレンジに統一されている心遣いが嬉しいの~~ それに、小さいカフェで、決してウィーンカフェ風でもなくて。タンポンはニューでした(笑)
 ハイジ
2007-04-18 水 04:25:30 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

