プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
青空アンティークマーケット
先日、あまりの天気の良さに誘われ、ザルツカンマーグートの湖水地方にドライブ~

そこで遭遇したのは、青空市(アンティークマーケット)

人も、最初はまばらだったのに、後から次々とやってきました

20070425142019.jpg


古いフォンデュ鍋勿論、未使用。



20070425141317.jpg

西洋食器の品々。ひとつづつ、柄が違って、それぞれに味がある...!

20070425141055.jpg

おお!フィッシャー(スキー板、テニスラケットで有名な、オーストリアの会社)の古いモデルの、テニスラケット!!!貴重~~~~

20070425141642.jpg

これ、私が即効目にしたもの:コーヒーポット。

粉を入れて、プシュって押すだけでコーヒー一人分OK
後で考えたら、フィルターの方が、どう考えても美味しいけれど..。でも、こんなに可愛い、レトロなパッケージを見たら、買わずには居られません

20070425141712.jpg

上からの写真:HAGって、ドイツの、“カフェインレス”コーヒーを製造している会社のブランドです。

ちなみに2€でした(320円)

20070425141833.jpg

最後に。

素敵に日焼けした、マーケットのお姉さんをパチリ

こういう事って、人を何気なくだけど幸せにしてくれますよね。

そういう人に、あたしもなりたいです...


青空ハイジ


可愛いっ! | 【2007-04-25(Wed) 15:21:28】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

青空市素敵!!
楽しそう。しかも湖の周りで開かれているなんて気持ち良さそうですね。

シュパーゲル、私も食べましたよー
春(っていうかもう夏?)を感じますね~
2007-04-25 水 05:12:32 | URL | ひまわり #- [ 編集]

青空アンティークマーケットほんと楽しそうだねーー☆いいなぁー。
koriは蚤の市みたいなのとか行ったことないから、今度行ってみたくてーー^^
掘り出し物を探したりするのかなり楽しそうーーー^^
あっ、でも前ロンドンに行ったとき、カムデンロックマーケットっていう巨大なマーケット行ったな~。
楽しかったーー(^-^)
また行きたいーーー☆

こんがりお姉さん、かっこいいねーーー☆ミ
2007-04-25 水 12:24:12 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]

ひまわりさんへ

はい、もう夏?!ですよね。こちらも昨日27以上ありました。友達によると、ここ2年は、カナダの気象がこちらにやってきて、とても熱くなるそうです=ノースノー(号泣)


コリちゃん!
カムデンマーケットは私も好き!!!ロンドンも面白いよね!こちらは、観光客向けじゃないから、とても純粋でなんだか見ていて嬉しい! いつもコリちゃん、ミントちゃん、えぷちゃん(最近来ないな~~)の事を思い出しながら物色していますよv-238
2007-04-27 金 03:58:45 | URL | ハイジ #- [ 編集]

きゃ~!
素敵~、感激!
ハイジちゃんのアンティークハントいつも楽しみにしてるの~
やっぱヨーロッパは違うな~
いつかいつかきっと…(*≧m≦*)
それまではハイジちゃんの記事みてお勉強しまっす!
2007-04-29 日 11:07:53 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

