プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ハルシュタットの湖
20070428180943.jpg


綺麗な水。

透き通った湖。

20070428181040.jpg


その向こうには、山がやっぱり見えます。

山も大好きだけど、このごろは水に癒される私。

ゴルフのスコアがアップしない中も、ホッと出来るのは、綺麗な水と、風のお陰です

自然さん、ありがとね、いつもいつも。

20070428180822.jpg

ふと声を掛けた、釣りをするおじさん。
「どれ位待つんですか?」

「その時によるね...」

ほ~~ 気の長い話だ~~i

実は、私が愛車のゴルフを買った、Salzburgのポルシェで働いている方だと。

おっきいの、釣れたといいですねぇ!

ハイジ


Salzburgでの生活 | 【2007-04-30(Mon) 22:49:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
とてもキレイなところですね。
癒されます☆
キレイな水がサラサラと流れる場所に行きたくなりました・・・。

2007-04-30 月 16:40:45 | URL | いろは #- [ 編集]
はい。澄み切った水を見ていると、いろんなことが、思いが、すーって浄化される気がしますよ!
2007-05-03 木 04:15:48 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

