プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
夏日のBadGastein へ
今朝、ひっと飛ばしして散々スキーをした(おなじみ)BadGasteinへ行ってきました。

アキムに東京から頼まれた物を私にねスマイル

朝の8時に駅前で待ち合わせ。

郊外の男は早起きのようだ(あちらからの提案だったので、更に驚きがーん


まだカフェはしまってるので(カフェは一年中9時から。こちらはゆっくり)、パン屋さんで一杯。
チョコチーノ一つ」。     なれたように頼むアキムは24才(の割にはすっごくしっかりしています)


皆どうしてる?と聞くと、
アンディは兵役で軍隊へ。(21歳)

グンタ(21歳)とマルクス(年齢不明)は、Kapurnへ、更に上のスキーの公認資格を取るために合宿へ。

「で、アキムは今年の夏は?」

アキム:「決まってないや~~。」(大抵アウトドアのインストラクターをしに外国か国内へ渡ります)

「俺は、何も特にやってなくても全然平気なの。山登りしたり、バイク乗ったり。すごく楽しいよ、それだけで」


いいな。。。

そうして、人生それ自体を、「凄く楽しい」って言えるって。

がつがつするだけが、脳じゃない。

自然に囲まれて育つと、こういう考え方が出来るようになるのかな...


とてもうらやましく思ったハイジです。



そのまんまがいいな~~ うんうん。

明日はもう5月だ~~
スポンサーサイト


Bad Gastein | 【2007-04-30(Mon) 23:03:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

