プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新しい友達
つい3週間前に引っ越してきた、アルメニアからの留学生、イ-リー(Iyry)。

よく自炊を豆にする男性で、(推定30歳?)、でもにこやかでなんだかラテン系の顔つきの、優しいです。(寮で“方”付きで呼ぶ友達なんぞ、今までいなかった)

聞けば、ドイツで2年間、イタリア、アルメニアでも勉強してきたそうで、ここには2年半いるそうです。


豆に料理すると言えば;

市販のピザにアンチョビや野菜をプラス。


きちんとフライパンを使って料理する。(レンジでチン、もしくは、ゆでて3分パスタではない。)

私用のキッチンのボックスの中は、既に立派な調理道具と食器で埋まっている。


以上が他の、ふつ~~~の寮学生と違う点でしょうか。


彼はとってもフレンドリー。専攻は法律(!!!)。
彼に言わせると、ドイツやスイスのインターナショナル性を評価していました。(妙に最近の自分に起きた出来ことで見にしみる、彼との会話...)


今日も街で会いました。でも、あと一ヶ月で寮を出ないといけないとか。今住居を緊急探しています

もっと仲良く慣れるといいです

なんだか、たまには寮でのんびり、も友達の輪が更に広がって、ほのぼのしていいな...そう実感するハイジSMILY


ハイジはやっと、筋トレ に集中する気力体力を持ち直しましたよ!


いつもブログに来て励ましてくれて、みんな、ありがとう!


雨が降り続くザルツブルグより。




未分類 | 【2007-05-08(Tue) 23:57:15】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
元気そうでホッとしました。
こちらも、今日は雨で~す♪
筋トレするハイジさん、カッコイイ☆
2007-05-09 水 04:33:10 | URL | いろは #- [ 編集]

自炊が好きなラテン系の優しい人?(*≧m≦*)
もっともっと仲良くなれたらいいね!

筋トレ!たくましい~(*^▽^*)
元気が出てきてよかったε-(´▽`) ホッ
2007-05-12 土 01:35:54 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

いろはさん!

いやはや、コースに出ていると、なかなか筋トレまで時間を取れなくて。でも、いろんな意味で、少し、瞑想する時間、いろはさんのように、ゆっくり、自分の心と向き合う時間をまた持てるようになりたい、ってこのごろ思います。雨降ったり、夏のように暑くなったり、、、へんな天気ですね。。。


ミントちゃん!

お、ラテン系に興味ありかい?!?!夏はもっと増えるぞ~~(ってうるさくてたまらなくなるが)イリーもとってもいい人、です。今度写真、撮れるといいな!

ハイジ
2007-05-15 火 09:36:07 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

