プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
白い歯
こちらでは、真っ白な歯、は身だしなみの一つ。

と言うことで、ちょっと気になる歯の黄ばみ。(コーヒーや紅茶すきだからな~~kyaha
仮歯は見事に自然な白さ、があるから、それにあわせてもう少し白く...


マキシミリアンの笑顔といい、ゴルフ友達のアンケといい、真っ白な歯は、見ていて気持ちがいい!絵文字名を入力してください

(ここに住むうちにそう思うようになってきた)


と言う訳で早速前歯の2本をブリーチしてもらいに


相変わらず素敵なDr.Wargnerに会うと、キュウン、とするハイジ。

自転車で乗り付けて、乱れた髪や服をきれ~~いに伸ばしてレッツイン。


「う~~ん。下の歯も一斉にブリーチした方がいいね」

ハイジ「ハイ。」


Dr.Wagnerは43歳位の素敵なお医者様。愛車はAudi6。モダンなデザインが好きで、日本へは竹富島に行った事があるという、こだわり派。

とりあえず前歯をブリーチして(見事に白く!)後は型を夜はめて寝ながら白くという、自宅ブリーチをすることに。


うーん。

やっぱり、歯は命っすね

ハイジ


未分類 | 【2007-05-12(Sat) 16:42:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

