プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
髪の毛切りました
昨日、髪の毛、ばっさり切りました


もうかれこれ、2ヶ月美容院に行っていなかった私。


ゴルフをやるにも、ピンで止めて後ろで結べる程長くなりました。

ようやく~~ って少し嬉しく思うのは、女心からでしょうか。


きるのも、ちょっとためらい気味。

長い髪の毛って、理屈を抜けば、やっぱり素敵

女性らしい。

女だからできる、あの振り向く際に出来る、髪のかき上げ(いや男性もできるが)


う~~~~~ん。


なんて思っているうちに、仲良しのDANIによ~~し、ってばっさり切られちゃいました。

夏だし。

いいか~~~

その日は風がヒューヒュー吹いて、髪をゴルフキャップで止めて?ゴルフ の練習。


型もスースーして気持ちもリフレッシュ!


でも、そのうち...
長い髪にして見たいんだな~~


いつになることか絵文字名を入力してください


がっちりショートのハイジ


スポンサーサイト


未分類 | 【2007-05-12(Sat) 16:50:41】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ハイジちゃん☆
髪の毛バッサリ切ったのねー^^
紙が長い女の人って女っぽいけど、
短いのも逆に女性を際立たせて
素敵だと思うーーー☆
koriもクセ毛とまんまる顔じゃなければ
サラッと短くしてみたい。

仲良しちゃんにバッサリいってもらったんだねーーZ(^-^)
2007-05-12 土 23:40:40 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

おぅ!(* ≧艸≦)
イメチェンしたのね~!
バッサリってことはかなり短くしたのかな~?
ショートカット?
これから暑くなるもんね!
mintもさっぱりしたい~(*^▽^*)
2007-05-13 日 07:46:48 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

コリちゃん!

そうだね、具体的には、ビクトリアベッカムより、2cmくらい短いかな?でも、髪の毛短いって、手入れが楽だけど、まとめられなくて困るわ~ そうね、少し色気だしてみるかな!?!?

ミントちゃん!
おうおう、イメチェンだ~ 結構評判いいのよ~~コリちゃん言うように、少しお色気作戦に出て見ようか、と思うわ~~うふ!(←なぞ)

ハイジv-37

2007-05-15 火 09:39:23 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

