プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
花粉症改善か?
20070515025738.jpg


いつも遊びに来てくれる いろはさんのブログを読み、

ドライノーズ」と名乗る症状があることを知った私。

つまり、異常な乾燥状態の中で、身体が適応して鼻水やらを出してしまうのね。(超納得)

そこで!

上のノーズスプレーを購入。

いろいろ種類があるんだけれど、(塩水鼻洗浄水スプレー等)これは、
セサミ(ゴマ)油+ビタミンEってのが特徴。

ふむ、これなら鼻も潤いそうだアップロードファイル




事実、症状が非常~に軽くなったのは、気のせいか、天気のせいか。

花粉症の薬で眠くなっていた私には朗報でした~~~~><

いろはさん、ありがとう~~~~

ハイジ


健康 | 【2007-05-15(Tue) 20:20:28】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ハイジさん、こちらこそ、ありがとう♪
ノーズスプレーで気分的にも楽になるといいですね。
最近、雨の日が多いので、私の鼻の調子いいで~す。
2007-05-16 水 04:08:14 | URL | いろは #- [ 編集]
はい、あれから大分!調子がいいんです!!!マキシミリアンにも、ドライノーズという言葉を教えてあげようかな?!
どうもありがとう!いろはさん!!
2007-05-23 水 15:25:02 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

