プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
足故障
朝から右の足首が痛くてしょうがなかった私。

これ、実は1月にスキーでど派手に山から転がり落ちて、ひねったもの。

大した事無い、と軽く見ていたら、もう4ヶ月経つのに、6キロ以上歩くと辛くなるのです(ゴルフのコースを歩いているので、具体的にわかるんですね~~

トーナメントも途中で棄権。 く、悔しいだぁー

でも、まだシーズンは始まったばかり。まずは体調を整えないと-0


右足だから、車の運転でも、長距離や、スピードを出す高速だとふくらはぎまで痛さが...


マキシミリアンにスポーツの医者を紹介してもらい、フィットネスクラブのヨーク にも、相談。

まずは自己流、テーピング。結構、とても足が楽に。


あああ。

早く治らんかな...

でも、あさってからベルギーに行く事だし、少し落ち着いて勉強も出来る、いいチャンスかもしれない!

帰りはスポーツクラブで、無念のごとく絵文字名を入力してください、上半身の筋トレをこなして帰りました。


皆さんも足の健康、気をつけてくださいね

ハイジ


未分類 | 【2007-05-15(Tue) 20:32:34】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ハイジさん、ムリしないで下さいね。
しっかり治して、楽しいゴルフを♪
お大事に。
2007-05-16 水 04:19:16 | URL | いろは #- [ 編集]
全くその通りで。。。怪我をして、初めてわかる、健康のありがたさです。ハイジ
2007-05-23 水 15:25:58 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

