プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
親の愛
天気の変わりやすいザルツブルグ。

昨日は大雨で、みんなコートを着ていたのに、今日はまた猛暑


今日も踏ん張って、チッピングの練習をしてきました(by マキシミリアン)

ゴルフ場と言えば、エチケットが一番重要視されるスポーツ。

腕よりも、エチケットクリック

(by オーストリアGOLF協会。)


エチケットと共にやっぱり気を配りたいのは、それなりの身だしなみhart

練習の時(レンジ)ではジーンズとTシャツでもOK。

でも、コース上では、みんな さりげーなく、いや、かなり、 おしゃれ度チェックをしているようです。

私もしかり。

でも、いい物は高い。それなりの物は高い。


そこで両親が以前行ったハワイで大量に買って送ってくれた洋服が、大変助かっています。

20070503152126.jpg


9割がラコステ。

日本と違って、ラコステ、ラルフローレン、そしてトミーヒルフィガ-がこちらでは上級ブランド。
(少し古いかな?)

円安の事もあって、とっても、とても、心もお財布も助かっています。

ありがとう。

元気で過ごしてね、日本でも。


心より。

みなさんも。

ハイジ
スポンサーサイト


未分類 | 【2007-05-17(Thu) 02:33:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

そうなんだねー。
ゴルフって、エチケットがとっても
大切だったなんて知らなかったヨ☆
そしてセレブなイメージがすっごくあるスポーツで素敵*
koriも1度でいいからゴルフしてみたいなー。
スポーツといえば、今日ウォーキングをしたんだけど、(スポーツか?)往復40分歩いただけで、結構いい運動になった。。。(;^^)
ふくらはぎがピクピクしたよ(笑)
そして自分の運動不足さを思い知ったのでした(;;)
2007-05-20 日 12:11:38 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]
そうそう!40分のウォーキングで十分だよ!最初から気合入れると続かないからね。今日はまた18ホール回ったよ!やっと元気も出てきて嬉しい限りです、自分でも。ピクピクは。。。しっかりストレッチしてから寝てね!by スポーツ女 ハイジ
2007-05-23 水 15:28:34 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

