プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ベルギーから戻りました!
2007_0520berugiumMay0077.jpg



昨日、飛行機の遅延に騒がされながらも、なんとか、ベルギーは首都、ブリュッセルから戻りました。

4泊という短いバケーションだったけど、2歳から10年以上渋谷で共に育ったイザベルと、その子供達、(↑ラファエル3歳)手作り料理、しかも健康にいい料理が大得意のイザのお母さん(下)...

2007_0520berugiumMay0122.jpg



とても賑やかで、いや、正に、「遊ぶことが子供の仕事だ~」との母の言葉を身にしみて感じつつ、ちょいと両親の苦労を味わい、正に良い気分転換になりました絵文字名を入力してください

今ではあの、騒ぎ声、泣き声、泣き顔すら懐かしい...


左から、ラファエル、イザのお兄さんの末っ子アガタコロンタン
2007_0520berugiumMay0115.jpg


2007_0520berugiumMay0112.jpg


喧嘩はいいけど、押したり、勝手にお菓子食べまくったり、コロンタン置き去りにして庭に行ったりしないように!

ラファエルも、アガタを押したりしたら駄目だよ!アガタはラファエルの事、大好きなんだから、優しくしてあげてね。

コロンタン。歩きたい気持ちはわかる1歳だもの!でも。階段を降りるのだけは、大人の見ている元でね!! 

また遊びにいくよ!

イザも、子育て、仕事、そして8月末までの引越し騒動...身体に気をつけて、がんばれ!今度、大量のおにぎりを作りに行くからね!


ザルツブルグのハイジおばより


ベルギー | 【2007-05-22(Tue) 19:16:51】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

お~っと!いつの間にベルギーへ?
いつもの事ながらその行動力は圧巻!
かわいいおちびちゃん達に囲まれてすっかりリフレッシュできたのね!
mintもかわいいおちびちゃん達の画像で癒されまっす♪
2007-05-23 水 02:43:36 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

お帰りなさい!
充実した休暇だったようですね。
子供のパワーは本当に凄いですよね♪
そして、子供って本当に可愛いな~。
2007-05-23 水 04:37:54 | URL | いろは #- [ 編集]

ミントちゃん!

そう、おおおおっと、ベルギーへ行ってきたよ。ミュンヘン空港まで2時間掛けてタクシーバスで行ってね。(こっちのほうが安いの!)今じゃ子供の声が懐かしい。。。


いろはさん

そう。子供は本当に元気がある。考えないで、思ったように、ある力を出すよね。今でも、怒られたときのラファエルの顔が忘れられません。。。母親気分です。


ハイジ
2007-05-23 水 15:31:22 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

