プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
イザベルママのお手製料理
2007_0520berugiumMay0121.jpg


ブリュッセルの親友イザベルのお母さんは、お手製料理が大得意!

砂糖も油も控えめの、ヘルシー料理です。


ほうれん草のラザニア、トマトとひき肉(少々)

あっさりとして、ほうれん草味のパスタが、トマトソースとマッチしていました


そしてデザートは、りんごのタルト↓
2007_0520berugiumMay0123.jpg


これにソーヤアイス(豆乳アイス、バニラ味)を添えて...

4人のお兄さんを持つイザベル。

当然比例して、子供の数も多数!

なかにはミルクアレルギーの子もいるので、料理一つにしても注意が必要。


5人の子供を育てるって...


イザベルママの、あの穏やかな優しさ、笑顔、寛大さは、5人の子供を弁護士等に育て上げ、5年前に、旦那様を急に亡くしたショック、などを乗り越えた、賜物なのだろうな。


私も強くなりたい。(精神的に、ね。要注意)


ハイジ


スポンサーサイト


ベルギー | 【2007-05-24(Thu) 19:46:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

