プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ただ今戻りました;Bad Gastein
ただ今で、Bad Gasteinから戻ってまいりました~

(BadGasteinのインフォメーション; http://www.gasteinertal.com )

もうルンルンです

何がって。もう全て、かな。

まずは腰痛;ラジウム治療。これは思っていた以上に効果があり、驚くほど腰も楽に!これからの筋トレの見直し、ゴルフのトレーニングのプランの見直しに力を注ぎます。

そして、一番のルンルンの理由。
それは、地元の知人、友人と、年に一度の地元のお祭りで再会して、お酒片手に( いや、時には両手に )夜中まで語り、飲み明かしたこと

初めてオーストリアに治療に来たときに入ったスキー学校
実はここでの人との触れ合いが、今のオーストリア滞在に結びついているのですよ

ザルツブルグよりもはるかに田舎で、山、谷、滝に囲まれた村。

人も素朴で、一度会ったらもう、一ヵ月後にあっても「どうしてたの?」って語り合う素朴さ。

ほとんどがスポーツラーか、山男、もしくはホテルの従業員だったりするから、みんなサッパリした性格

土曜日に帰宅予定が、すっかり夜更かしした為、今朝になってしまいました。

ザルツブルグに着くと、なんだか、“都会に帰ってきたな~~”と、少し残念に感じるのはナゼ (←決して都会ではない)

ああ、治療が効いたのか、山と川と滝に心洗われたのか、人に癒されたのか…

このなんともいえない、嬉しさを表現したくて、ブログにメモることにしました。

幸せ

スポンサーサイト


Bad Gastein | 【2006-07-30(Sun) 19:18:24】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

初めましてコメントします、いろはです。
ひまわりさんのことろから遊びに来ました。
ハイジさん、
私のところにも遊びに来てくれていましたよね!?
URLが変わったようで、遊びに来ることが、
出来ずに心配していました。
でも、お元気そうでホッとしました。
お互い、暑さに負けずにがんばりましょうね!
また、遊びに来ます!

2006-07-30 日 17:00:02 | URL | いろは #- [ 編集]

お帰り~(´∀`*)ノ
私もつい先ほど戻ってきました!
良いね~良いね~全てが楽しくて、癒されてきた~!!!
って伝わってきて、読んでる私も幸せな気分に♪
幸せって、幸せだね~(≧m≦*
2006-07-30 日 18:36:38 | URL | エプちゃん #- [ 編集]

ブログ読んで,私も幸せもらっちゃったー☆
素朴なひとたち,いいね。癒されるね。
2006-07-31 月 12:57:04 | URL | かな #- [ 編集]

いろはさん、いらっしゃい!
ごめんなさい!急に引越ししてしまったので。。これからも遊びにどうぞ~~私もまた伺います!

えぷちゃん、
そうそう! 
幸せって、ほんと。幸せ~~~!!

もうこれだけで、人間いい、って感じ。
だからオーストリアはやめられない!!!

かなちゃん。
いらっしゃ~い
よかった。そうなの。田舎に行けば行くほど、気さくな人ばかり!ドイツ語ではなく、オーストリアなまりが すっかり身についたけど、もうなまりでぜんぜんOK~~~~
幸せでした。。。

ハイジ
2006-07-31 月 16:28:47 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

