プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ケァンテン州から戻りました。
たった今、ケァンテン(Kärnten)州の、Spittalから戻りました

オーストリアは、月曜が祝日、明日は学校がお休みなので、土曜から4連休です。

と言うのに、オーストリアのリベエラと呼ばれるKärtenでは連日雨。時々お日様が見える程度。

でも、久しぶりに、スキー仲間のハネスと会え、彼の奥さんクリスティーヌ、9歳のラビンヌ、etcとワイワイ凄し、大充実~~~

湖が多いKärnten州の、ザルツブルグから一番近い、Misatter See で、水の潤い、を感じて来ました





2007_0528berugiumMay0024.jpg


澄み切った水。

2007_0528berugiumMay0020.jpg


朝6時半からもう4時間以上、魚釣りをするおじさん達...(収穫は...今のところ無し、でした)

2007_0528berugiumMay0015.jpg


夏は、ボート、ヨット、サーフィン、カヤック、カヌーで賑わう湖。


湖リゾートと言っても、来るのはほとんどオーストリア人。

だから、すご~く、素朴なんですhey on

そんな素朴さに魅かれ、ハネス家族の暖かさに囲まれ、
“次、足を治したら、ゴルフ、カヤック(大学時代やってました~)を楽しみに来るぞ~~”

と、パワーアップした、今のハイジです

自然と友達のパワーって、やっぱり、凄いですね...

ありがとう、ハネス。


ハイジ


未分類 | 【2007-05-29(Tue) 02:55:31】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

湖でサーフィンできるの~?
すっごく気になる!!!
湖にもサーフィンできる波があるって事なの~?
う~ん、不思議だ…
カヤックってやってみた~い!
2007-05-30 水 10:52:13 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ミントちゃん~
そうなのよ~~~
オーストリア人って、結構サーフィンやるの、湖で!!!!カヤックも、川じゃないのに、うかぶだけ?ってまだ不思議???のハイジ。今度体験して報告するね~~~

ハイジ
2007-05-31 木 14:32:35 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

