プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
手作りレース編み
2007_0528berugiumMay0001.jpg



これ、実は、我が寮Egger Lienzで開いた蚤の市で、拾った物

拾ったって言うのは、市の後、後片付けでほうきを掃いているとき、

お?!
「これ、落ちてますよ~~」

寮のおばちゃん「捨てちゃっていいよ」

ハイジ「ええ??買います~~」

寮のおばちゃん達「ただでいいよ~


やった~~~(蔓延の笑み)顔2

良く見ると、素敵な手作り品なのがわかります


今は、水のカラフェの上に乗せて、ホコリ防止に使っています。ガラスに合って、見るたびに癒されます...
2007_0528berugiumMay0002.jpg



可愛いっ! | 【2007-05-29(Tue) 16:44:36】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ハイジさん、こんにちわ!
素敵なものを拾いましたね~
手作りのものは癒されますよね☆
私の叔母はレース編みが趣味なのでいつも会うたびになにかしらもらってます。
私も手先が器用になりたい、、、
2007-05-29 火 16:31:29 | URL | ひまわり #TY.N/4k. [ 編集]

拾ったっていうのがすごい!
なんで落ちてるの~?(*≧m≦*)ププッ
すごくかわいいね!
レースはガラスと合うよね~♪
2007-05-30 水 10:49:14 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ひまわりさんお帰りなさい!
私も! 手作り器用になりた~~~い!

ミントちゃん

落し物には福がある、ってね!?

ハイジ
2007-05-31 木 14:30:42 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

