プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ゴルフトーナメント!
このごろ、疲れ気味、風邪気味で、ずっと部屋にこもっていた私。

めまいがして車も運転しないで、ゴルフの練習も...

これじゃ~~いかん


と、欲張らず、“外にでる機会をもらっただけラッキー”

と言い聞かせてゴルフのトーナメントin Brandelhofでプレー。



思いがけなく、2位になりましたにっこw


って、HPが多いいから勝ちやすいのは当たり前。

でもHPもわずかだけど少なくなって、微笑みいっぱい絵文字名を入力してください




欲、って、無いほうが物事上手くいく;これ、ハイジ流哲学です。


無欲?
ハイジ


未分類 | 【2007-06-01(Fri) 01:28:54】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ハイジさん、おめでとう♪
それにしても、凄いですね~☆
先日は優勝、今回は2位!
これがハイジさんの実力ですね。
おめでと~う♪
2007-05-31 木 15:50:21 | URL | いろは #- [ 編集]

わ~!好調だね!
ハイジちゃん、もしや本気出したらプロ級では?
でも欲張らない方がいいんだよね(^ー^*)
ほんとおめでと~♪
2007-06-01 金 03:27:39 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

いろはさんへ

いや、今はリハビリで、さらに腰が痛くなって。。。でも、上手くプレーできるようになればなるほど、ゴルフをもっとプレーしたくなっちゃって。リハビリのほうがたいせつなのはわかってるんですが。ふ~

ミントちゃんへ

いやいや。ゴルフの奥深さは尽きることなく...今はリハビリの事で、ちょっと頭も心も疲れてます。リハビリ代優先なんだけどね。

ふ~

ハイジ
2007-06-03 日 09:59:59 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

