プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
これはお勧め!




これ、ベルギーのブリュッセルで購入した物。

CAUDALIE paris

確か、東京でも雑誌でよく見かけたと思うけれど、フランス製の、葡萄のオイルから出来ている、BIOの植物性ケア用品です。


↑は、混合肌用:かさつきと、べたつきを両方持つ(特にアジア人)人に適しています。ローションの後に6滴、スポイトで垂らして、手に刷り込んでから顔を包むようにして、しみこませます。

ベルガモットの香りと、キャロットオイル、勿論グレープシードオイルも入っていて、心もホッと癒されます。(=抗酸化効果)

2007_0528berugiumMay0004.jpg


これはついで買いしてしまった、ミストスプレー。
でも、たった6€!だって、アベンヌの、この半分量タイプが10€だったから、BIOで製品内容もしっかりしていたら...即効買いでしょ!

ちょっと臭いが気になるけれど、(自然の成分の香り)お肌に効いているのがよ~くわかる、これまた妙に?病み付きになるミストです。


疲れた心、リハビリで頑張る身体に、愛情を...自分から...


これが、今のハイジの目指す方向です。

元気だっせ

ハイジ。
スポンサーサイト


お勧め 商品・コスメ | 【2007-06-02(Sat) 15:50:44】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

ハイジちゃん こんにちは☆

コーダリーのミスト、私も使ったことあるよーー^^
うんうん、香りがちょこっと独特な感じだけど、
とっても良いよねー♪
あとミルククレンジングを使ってたんだけど、
かなり良かった。
オイルは使ったことがないから、すごく気になるーーー☆
でも前買ったお店が今はなくなってしまったから、(残念)HPで店舗探して見てみようかな^^
そうそう、WEB SHOPもあるんだよねー☆ミ

2007-06-03 日 03:48:16 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]
コリちゃん!

へ~~知ってたんだ~(って、読み方すら知らなかった私)これ、ベルギーのそのお店だと、更に安く帰るんです!とても肌に合っているから、今度セットでそろえて見ようと思ってます!

ハイジ
2007-06-03 日 09:54:53 | URL | ハイジ #- [ 編集]

うわー、良さそうなオイルですね。
フランスで探してみよう。

ミストスプレーは私も大好きです。
特に今は日焼け後にシュー!
気持ちよいです。

良い匂いに囲まれて元気になってくださいね☆
2007-06-03 日 15:42:59 | URL | ひまわり #TY.N/4k. [ 編集]

葡萄オイルはヘルシーで身体にもヨイというもんね~
食べるオイルしか知らなかった(笑)けど、これはすごくお肌によさそうな感じだね~
そう!まさにオイリー肌と乾燥肌、両方持ってしまっているのでこのオイルは気になるわ~
2007-06-04 月 08:10:58 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ひまわりさんへ

そう!これは超お勧め。アンチ酸化効果もりもりです。こちらじゃ、今でもアロエべラが現役だから、化粧関係は、フランス系で買ったほうがよさそうです。。。勿論、dmもいいんだけどね!

ミントちゃん!
そう。私も混合肌。でもこちらじゃ、簡単に、学生扱いされて、オイル肌製品を与えられがちなの。でも、これはいい!効くよ。うん。それに値段が魅力的。日本じゃもっと高そうだナ... 腰痛い~~
2007-06-06 水 10:10:24 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

