プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
リハビリ経過
リハビリが始まり、自分なりに、地道~~~なトレーニングを(もう比べ物にならないほど、地道~~~)コツコツしているものの...

激痛~~

車の運転中ですら、理学療法士の人(素敵~な37歳くらいの方です=やる気満々、ハイジにこり)に習った、腰の後ろの骨を強化する姿勢を維持。

そうでないと、運転すら辛いんです。


今はヨガも禁止。ゴルフは苦笑いしながら、「ま、やりすぎなければ...」って優しくスマイルしてOKしてくれました。


ふ~~~

ふいふい。

でも。
明日のトーナメントは、プレーをすることに意義がある、を胸に秘めて、出るんだ。

うん。


外へ出ることに意義がある。今日はそのために、少しの練習と、薬を飲んで痛みをとる。



目的持って、生きるんだ~~


うんうん。


体は、さびらしちゃ~いかんよ、みなさん。(って、私だけだね蒼シゲ


直立不動 ハイジより


腰痛 | 【2007-06-06(Wed) 20:59:22】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ハイジさん、こんにちは。

とっても痛そうです・・・。
早く、スッキリするといいですね・・・。
ハイジさん、ムリをしないで下さいね。
それでは、お大事に!
2007-06-07 木 12:41:19 | URL | いろは #- [ 編集]

ハイジちゃん、リハビリ頑張ってるね☆
無理はもちろん禁物だけど、
リハビリ乗り越えたら、パワーUPした、新たなNEWハイジちゃんが誕生☆するわけだから
頑張ってね(><)/
2007-06-07 木 13:19:50 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

いろはさん

コリちゃん

実はとっても辛いんです。もう落ち込みにはまり込みそうなくらい。ね。ここでがんばらんとね!ありがとう、いろはさん、コリちゃん。いつも2人の言葉があるから、こうして今も頑張れます。

ハイジ
2007-06-09 土 09:21:13 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

