プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
バナナクッキー
2007_0528berugiumMay0007.jpg


ブログに来てくれるみんなが、本当~~に、みなさんが、美味しそうなケーキやお料理、クッキーを作っていつも見せてくれるので、ちょっと真似っこしたくなって、適当に作って見ました。


バナナケーキ絵文字名を入力してください

Pinien Kernとバナナ、黒砂糖が主成分(おっと理科じゃ~ないんだ)


ちと、岩石みたいになってしまったけれど、われながら、素朴、で美味しかったです。


ほくほくしながら、手元にあったリボンでラッピングして、ゴルフのレストランの仲良しウリと、Kaernten州のハネスの宅にもって行きました~~
2007_0528berugiumMay0006.jpg


自分が食べたのは、たった一枚だけど、すっごくすっごく、嬉しい気分になれました。


ハイジのザルツブルグ、デビュー作です!

お菓子屋ハイジ


美味 | 【2007-06-06(Wed) 21:05:55】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

自分で作ったお菓子は嬉しいですよね♪
ホクホクのバナナケーキ美味しそう☆
お友達も大満足のことでしょう。
ハイジさん、次は何、作ります?
2007-06-07 木 12:44:59 | URL | いろは #- [ 編集]

おーーー☆
バナナクッキー美味しそうーーー^^
素朴な味って、癒されるよね。
mintちゃんもバナナで美味しそうなSWEETS作っていたし、koriも何か作ってみようかな。
バナナって、本当にすっごく免疫力をUPさせるんだってー。
(白血球の質を高めるんだよー)
身体によくって、美味しいバナナは最高の果物なのダ(^-^)
2007-06-07 木 13:23:06 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]

いろはさん!
おお。それはいい質問。そうだね。鬱々していても始まらない。明日は寮で、jazz fruschtuck が、音楽生によってあるの。何かつくろうっかな。。これからスーパーに行こう!


コリちゃん!そう、バナナはしっとり、おっとりした甘さで、その控えめさが私は好き!大好評だったのよ~~
次は何を作ろう!?

ハイジ
2007-06-09 土 09:23:38 | URL | ハイジ #- [ 編集]

わお~
おいしそうだにゃー!
ぽってりと、素朴な感じがカントリークッキーみたいでとってもおいしそう!
黒砂糖を使ってるとこもイイ感じ!
おいしくて、身体によいなんて最高だね~♪
2007-06-11 月 03:56:45 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

