プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
坐骨神経症?になりました



運動のし過ぎで痛めた関節。

でも、リハビリをすればするほど、腰が痛み、とうとう左半身がしびれてきました。

いや~~~泣

実は昨日、一回帰国のチケットを買ったのですが、マックスとアイスホッケープレーヤーの仲良し友達アンディに説得(叱咤)されて、気合入れなおして、少し様子を見ることに。



その間、心を穏やかに、朝や寝る時、腹式呼吸

昼間は...アップリケを、自己流にしてみました。


タオルが真っ白で、それもシンプルで大好きだったけれど、人生に色と、もっと遊び心と融通を利かせたくてクロス桃

仕上がりは、全くNONOですが、これからも、細々、そう、腰が良くなることを信じて、冬に備えるつもりで。


叱咤してくれる友達がいることが、凄く凄く、嬉しくて。

友情が何より嬉しくって。


これからも、気持ちだけはハッスル絵文字名を入力してください ハイジです。


スポンサーサイト


腰痛 | 【2007-06-09(Sat) 16:09:04】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

初めてコメントさせていただきます。
私はチロル州に住んでいます。
今後一時帰国するのですが、オーストリアのお土産は何が、お勧めですか?
いつもお土産で困っています。何か教えていただけたら幸いです。
勝手なコメントですいません。
2007-06-10 日 18:29:36 | URL | TTM #- [ 編集]

わお~
らぶり~♪
かわいいじゃ~ん(*´艸`*)ムププー 

きっとゆっくり身体を休める時期なんだよ~
無理せずに…、ね!
2007-06-11 月 03:53:23 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

TTMさん

コメント大歓迎ですよ~
スキー場での経験を思い返すと、どうやら、「speck」ベーコンが、チロル、ザルツブルグ共に。よいようです。サラミは、元はハンガリーだと、地元の友達は強く言ってました。これもかなり美味しいですよ~ チョコレート類は、日本人には甘すぎて、そして多すぎル様です。スーパーのSpeckは冷蔵しなくても持ち帰れるので、税関にみつからないようにして、どうぞ。

ミントちゃん!
ラブリー?!いやいや、幼児のお遊びみたいな刺繍で、昨日の作品もアップできないよ=でも、生活に色がつき始めたのは確か!
なんだか、腰は痛いけど、うきうき出来るのは、思いがけない収穫だわ~うっきうき!

ハイジ
2007-06-11 月 05:02:35 | URL | ハイジ #- [ 編集]

ハイジさん、おはようございます。

アップリケ、とっても可愛いです。
手作りは本当にいいですよね。
心温まります。

ムリをしないで、のんびりしてくださいね。
お大事に!

2007-06-11 月 05:12:26 | URL | いろは #- [ 編集]

ありがとうございます。
2007-06-11 月 17:03:33 | URL | TTM #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

