プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Jazz Fruschtuck-Jazz Breakfast



昨日の日曜日、クリストフとオリバー主催の、Jazz朝食会がありました
2007_0610berugiumMay0007.jpg


てっきり、音楽生による生演奏かと思っていた私。
実は、「Jazz音楽を耳元に、朝食を」というコンセプトでありました。

でも、内容はまるで、4ツ星ホテル並み

2007_0610berugiumMay0010.jpg

↑左に座っているのが、無口だけど、いろいろと主催してくれるクリストフ

2007_0610berugiumMay0009.jpg

↑右前に座っていたオリバー。
かなりの量をこなしていましたよ~~

2007_0610berugiumMay0005.jpg

↑普段、夜、よくバーに集まる仲間を中心に、みんな寝ぼけ顔で、それでもにっこり、ガッツリ。(朝10時にょほーん

2007_0610berugiumMay0011.jpg

↑隣に座っていた、いつもニコニコしていて可愛い?ショーバーにこちゃん

オリバー以上に、どどど~~って食べてるから、つい、
「ねぇ、昨日の夜、何も食べなかったの?」という私に、

「いや、だって、12時間以上たってるよ~」とがっつくショーバー。(納得する私)

やっぱり可愛い  弟にしたら可愛いタイプです。

2007_0610berugiumMay0014.jpg


↑アルコールは入っていないはずなのに、どうも顔を真っ赤にして興奮するステファン。どうしたの~?

その後は、1時間ほど、バレーボールを(腰痛抱えながら)楽しみました~~


お陰で腕がヘロヘロになったけど、ものすごく有意義な、5ツ星ホテルの朝食より、ある意味豪華な朝食でしたにまぁ

ありがとう、クリストフ、オリバー

感謝感激、腰痛ハイジ


未分類 | 【2007-06-11(Mon) 15:49:57】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

JAZZ朝食会なんて楽しそ~
朝からJAZZなんて素敵だね~!
JAZZ=お酒って感じだけど、お酒ないのも健康的でよいね!
あいかわらずオリバーさん、楽しそうね(*≧m≦*)ププッ
2007-06-15 金 13:02:42 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
オリバーはまだまだ、独り身ですよ~~~~お勧めです。超!!!!!

ハイジ(にんまり)
2007-06-18 月 04:01:59 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

