プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ショック:禁止宣告
昨日、痛みを抱えてお医者様へ行き、注射で痛みを抑えてもらいました。
でも、他力で痛みを抑えるってのは、どうも納得いか~~ん!


そう思いながら、今日もリハビリへ。

そして決定的宣告がおりました:
「365日は、ゴルフはやめたほうがいいね。大丈夫、また身体を鍛えれば、出来るようになるから」
なんですと?


????



つまり、90分以内で、休みながらならOK.でもこれって、ラウンドできませんよね。

いままで4,5時間裕に練習していた私。


ショック。


ただ、自転車(15分おきに体制を戻す)、ランニング(最高90分)、水泳(平泳ぎは除く)と、インラインスケート(これは中でも一番いいらしい)はOK.

でも。

それでも。

頭は真っ白さ。


いくらスキーが一番好きだからって。

いきなり目標奪われた、そんな気分のハイジです。


わかっているのだけどね、その理屈は。

でも、理屈じゃないの。


先生のマキシミリアンが、携帯のメールを見て速攻電話くれました。

「大丈夫だよ、マックス。2週間後にはゴルフしてるから」と言ったものの。


大丈夫。

大丈夫。


明日から、調べ物と気分転換を兼ねてウィーンへ行ってきます。



そう、大丈夫。

早く原因がわかっただけ良かった。

ハイジ


腰痛 | 【2007-06-13(Wed) 03:14:19】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ハイジさん、ショックですね・・・。
でも、マキシミリアン先生が言っているように「大丈夫」。
そう、大丈夫。
ねぇ、ハイジさん。

気をつけてね、ハイジさん~。
2007-06-13 水 10:32:09 | URL | いろは #- [ 編集]

それはショックですね、、、、
でも体が一番ですよ!!
早く良くなりますように。
ウィーン、楽しんできてくださいね☆
2007-06-14 木 05:15:48 | URL | ひまわり #- [ 編集]

いろはさん。
うん。大丈夫。大丈夫っさ!そう信じてリハビリ頑張ってます。ありがとう!






ひまわりさん

ありがとう。ウィーンは。ちょっと気分が凹みすぎて、あと、腰痛再発が怖くて、少し延期しました。いつも楽しいブログ、楽しみにしていますよ~!
2007-06-14 木 06:24:00 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

