プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お勧め映画(DVD)
この間、テレビで偶然見た映画、

About a Boy


ヒューグラントのカッコよさもされながら、一人の生活に慣れきっていた人間の人生が、些細なことで大きく変わっていく。そんな様子を、笑いも含めて描く、心を、ホッと、なでてくれるような映画です。


男の子が、音楽につられて、つい踊っちゃう姿が、とってもキュートですよ


心をなでてあげたい時に。


ハイジ
アバウト・ア・ボーイ アバウト・ア・ボーイ
ヒュー・グラント (2004/04/02)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


お勧め 商品・コスメ | 【2007-06-14(Thu) 17:20:56】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

またまた気になる映画!
心をなでてあげたいので観てみまっす(*´艸`*)
2007-06-15 金 13:04:13 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

あ、これ私も好き!
ヒューグラントも大好き。
2007-06-16 土 13:07:38 | URL | ひまわり #- [ 編集]

ヒュー・グラントかっこいいよね^^
この映画観たことないから早速メモったよ☆ミ
そういえば最近DVD見てないなぁ・・・。
ハイジちゃんのオススメ映画は、レンタルしに行った時の
参考だから、かなり毎回気になってるのー(^-^)
2007-06-16 土 16:37:20 | URL | kori #EBUSheBA [ 編集]

ミントちゃんへ

はい!是非なでてあげてください!ヒューグラント、実は嫌いだったの(かっこよすぎて)。でも。スキになっちゃいました~~~


ひまわりさん!
ヒューグラントって、ゴルフの腕も最高にいいって知ってました?あああ。ゴルフ。。。。おいしいもの食べて元気出さないとね!

コリちゃん!
はいはい~~~
帰国しての醍醐味は、毎晩DVDを見ること。
(って時差ぼけでねむれん!)これからどんどん見まくりますよ~~ 自分だけでなく、相手にも、やさしくなれるように。。。映画っていろいろ学べるよね。


心より
ハイジ
2007-06-18 月 04:00:52 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

