プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Bad Gastein のゲストハウス
昨日の疲れがどっと出たのか、それとも、よく言われる、治療の好転反応か、今日はぐったり…。

それでもゴルフの練習と、腹筋背筋のトレーニングから帰ってきた所です

さて、オーストリアに来てから、最低でも3星ホテルにしか泊まっていなかった私。(若い頃は、もちろんYH!)

今回は、ちょいとした挑戦気分で、ガストハウス(=ゲストハウス)に泊まりました

一泊朝食付きで23€。(シャワー、トイレ付き、テレビ付き)
ハズシた3星ホテルより、ずっと家庭的リラックス
眺めの良い部屋を あけてくれました。
pension2

カバーもピンクにそろえてくれたのは、きっと女性とわかっていたからかな?ありがとう~~

周りは緑だらけ。農家の蓄え:
これは、冬用に作った新しいものかしら?

農家



車を運転するようになってから、Dieselオイルの値段を、ガソリンスタンドを通るとチェックする癖の付いた私。
今までもずっと長くいる村なのに、こんなガソリンスタンドを見つけて、思わず、おっ

diesel


Dieselだけのガソリンスタンド。
初めて見ました…

空気も美味しい。
川の音が流れるきれいな村。
肌寒いほどの気候で、夏の疲れも癒される~~
スポンサーサイト


Bad Gastein | 【2006-08-01(Tue) 03:24:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

元気そうでなにより。
今日、そちらからの絵葉書が届きました^^

なんだかかなり暑いみたいだね・・・・。
こっちは、梅雨明けして、これから
どんどん暑くなるかも・・・・・・。

体には気をつけてね!!

それじゃ、また!
2006-08-01 火 05:09:29 | URL | さつきのママ #04K5znwQ [ 編集]

すっごくラブリーなお部屋♪
とってもヨーロッパな雰囲気が出てて素敵!
日本もガソリンの値段が8月1日からかなり上がったよ!
1L=140以上です(*゚□゚*)ひえ~!
いったいどこまであがるんでしょう?
2006-08-02 水 10:40:19 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

