プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
すでにホームシック?
腰痛の経過は、相変わらずです。

西洋医学の医者に見せると、やっぱり、1年間はゴルフ、スキーはやめたほうがいいと。

で、今は専門医学書を買い込んで、自分で自分を知り、過去と原因を振り返り、一生涯かけて付き合って行こう、と決心しています。

そう、体、って本来そういうもの、なんだよね。。。


さて。

お米がどうしても胃もたれしてしまう私。

東京のパンは、どちらかというとフランス系で、ちょっとドッシリ感に欠ける...う~~~
(でも、小さいころ食べた、バターロールはいくらでもいける!)


そして今。



寮の仲間が懐かしい。

あの騒ぎ声。

寂しいと、夜食堂に行くと、たいてい居る、ゲルハルト、ベルンハルト。廊下でいっつも大きな声でしゃべっているクリストフ。

寮のおばちゃん。


ゴルフ友達マックス。


あああ。


どっちもスキ。

東京も、ザルツブルグも。

でも。。。


食事は何とでもなるけれど(私の場合)、友情って、かけがえの無い物、それは絶対言える事。


ハイジ


未分類 | 【2007-06-23(Sat) 18:26:29】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ホームシック!
それだけザルツの仲間達のいるところがハイジちゃんにとって居心地のよい場所なんだね♪
お米で胃がもたれてしまうなんて!
きっとハイジちゃんにはすでにヨーロッパの血が流れてる?(*≧m≦*)ププッ
うんうん、友情はかけがえのないもの!
ず~っと大切にしていきたいよね♪
2007-06-23 土 23:08:36 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ハイジさん、こんにちは。

ハイジさんの気持ちよく分かります・・・。
お友達との再会を楽しみにして、
今はゆっくり静養してください。
ね、ハイジさん。

2007-06-27 水 13:55:28 | URL | いろは #- [ 編集]
mintちゃん ありがとう。そうだね。今は友達もろくに合えずに、かなり鬱憤がたまっています。寝てないと痛いしね。でも、かなり良くなってきた感じ!復活をあせらず がんばります!

いろはさん
ありがとう。そう、今はじっくり、根本から治すことが優先。そう言い聞かせて、流されずに東京での日々を送ろうと、心がけています。ありがとう。


ハイジ
2007-06-30 土 07:35:12 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

