プロフィール

ハイジ

Author:ハイジ
ザルツブルグの自然と人々に魅せられて、ひょいと移り住んでかれこれ3年。おっちょこちょいで、怪我や病気が続く連日。それでも、ザルツブルグに魅了されてやまない私の、つぶやき日記です。コメント、大大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
診断結果
昨日、お医者様からMRIとすべてを含めて診断した結果がでました。

つまり。

①関節が普通以上にやわらかすぎる=コラーゲンの体質が普通と違う

②体格の問題:身体が元々沿っている


以上。

これらは生まれつきだから、筋トレどうのよりも、これらとどう付き合って、これからの生活を送るか、と言うことです


そう、普通に生活する分には問題なし。

でもね、やっぱり私、スキーや他のスポーツに人生をささげて生きたいし、それで人と交わり、人を喜ばせて生きたいのですよね。。。


ふむ。

だから。

ちょっと頭が疲れたし、一区切りついたのだから、ちょっとお休みしますね。ちょっとだけ。

で、気が沸いてきたら、また、前、いや上向きにがんばりますよ、私。

なんたって、ザルツブルグの、ハイジっすからね。


ハイジin 渋谷kao04
スポンサーサイト


腰痛 | 【2007-07-03(Tue) 11:01:15】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うん!そうだね!
診断結果は自分の体と上手に付き合う方法がわかったと思えば問題なしだよ~
今までちょっと頑張り過ぎたから、今はゆっくり体を休めて、また少しずつ山女?のハイジちゃんに戻ればいんだよ~
とにかく今は体をゆっくり休めてあげてね♪
2007-07-03 火 03:01:11 | URL | mint #rVikeXgg [ 編集]

ハイジさん、
今は休息の時期なのかも・・・。
焦らず、のんびりする充電期間も必要なので、
今はゆっくりしてくださいね。
ね、ハイジさん。

2007-07-03 火 05:29:55 | URL | いろは #- [ 編集]

ハイジちゃん^^
うんうん。
休息ってとっても大切だよね*
またザルツブルグのみんなと元気にスポーツ
する日のために、日本でゆっくり休んでね。
ブログもハイジちゃんのペースでゆっくり続けていってね☆
2007-07-04 水 09:35:35 | URL | kori #HfMzn2gY [ 編集]
ありがとう!


mintちゃん。
そうだね。そうだね。そう、私は山女っすから!


いろはさん。
そうですね。そう、今は心を休めないと。とてもつっぱい知っていたのを、今医者にいろいろ指摘されて改めて反省しています。ゆっくり、だね。。。


コリちゃん

ありがとう。そうだね、ブログも、疲れているから、スロースペースの、しかもかなり、下向きな題材ばかりだけど...心優先、だね。


ありがとう。みんな。

ハイジ
2007-07-05 木 04:58:17 | URL | ハイジ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

